日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2016/05/16 (月) ある晴れた日、遠い海の彼方に〜♪


昨日の話である。内容は・・ない。

仕事休みでゆっくり目覚めると嫁が出かける準備を・・
あら〜、着物なんか着ちゃって!
なんかあるのかな?「なにかあったの?」
落語を観に行くんだって。
着物まできて行くなんて凄いや。

僕はというと14:00頃に家をでてマクドナルドに。
チーズバーガーセットを注文し、ぼんやりと窓の外を走る
電車を眺める。
そして、図書館へ移動する。

館内に入る前に空を見上げる。
雲の流れがはやい。巨大な綿菓子が「王蟲の群れ」の如く
どこかへ進んでいく。
風が強い。強風ではあるが気持ちがいい。
10年くらい前に久住山を登っているときを思い出す。
あのときも強風だった。
頭上は晴れているのに、どこからかシャワーのような雨が降り注ぐ。
あのときの仲間はどうしているのだろう。
多くは結婚したけど、かわらずにやっているのだろうか。

図書館で1時間ほど過ごして帰りました。
眠たくなったのさ。






お名前   コメント

うーさん シウバは最高によかった♪ 会社の若い姉ちゃんも「シウバ大好きだった!」ってこの間いってた。 (16/05/17 23:32)
記入なし プライドでの吉田秀彦、ヴァンタレイ・シウバとの試合は面白かった♪ (16/05/17 22:28)
うーさん UWF関係だと田村潔司はかっこよかったです。 (16/05/17 21:15)
うーさん 体に悪いもの&炭水化物ばかりという悪食です(^^) 脂肪が半端ないねエ (16/05/17 21:10)
記入なし UWFのファンかい? (16/05/17 17:53)
記入なし コンビニ弁当、マックとか体に悪い添加物たっぷりの食べ物好きね♪ (16/05/16 23:01)


[前] ちりも積もれば山となる  コピー編 | [次] 寝太郎


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別