日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2016/05/13 (金) 寝太郎


風邪をもらった。
咳が止まらない。喉がひりひりする。
やっべえ、細菌拡散装置になっちまった。
こりゃなんとかしないとね。

薬局で咳止め薬をゲット、速攻で服用すると
効果てきめん!咳がぴたりと止む。
ただし、強烈に眠くなる。

夜勤明けで4時間ほど睡眠し、食事をし、15時間睡眠。
食事をし3時間ほど睡眠し、図書館へ。
1時間ほど粘るも睡魔に勝てず、帰宅。
3時間ほど睡眠し、洗濯物をたたみ、食事をし、風呂に入り
14時間睡眠。
仕事中も眠気がとれず、マイルドに仕事をこなす。
眠いのを我慢してると頭痛が・・
バファリンを服用し、今日をのりきる。

咳止め薬ってすごい。
職場では咳ひとつしなかった。

さあ、寝るか。


お名前   コメント

うーさん 有料老人ホームにはいるらしい。自慰できるほど元気な爺様は特養にはいないね。尻は触ってくるが・・ (16/05/16 21:29)
記入なし 入居してる爺様も自慰するの? (16/05/16 17:06)
うーさん 惜しいね。熟女にも人気♪ (16/05/15 16:01)
記入なし うーpは熟女殺し♪ (16/05/15 14:31)
うーさん 体がギシギシします。それと太ります(^^) (16/05/15 10:20)
村雨 年を重ねるにつれ、睡眠時間が減るそうですが、長時間の睡眠で体に不調は出ていませんか? (16/05/15 08:33)
うーさん ない(^^) 僕が周囲の人々を必要としている、そのことを周囲も認識しているからとくに問題はないと思うよ。 (16/05/15 00:09)
うーさん 太陽の塔みて、岡本太郎、本当なんだなと感心した! (16/05/15 00:00)
記入なし 職場で必要とされている実感はありますか?頭数の意ではありません (16/05/14 22:07)
記入なし 岡本太郎 芸術は爆発だ! (16/05/14 10:33)


[前] ある晴れた日、遠い海の彼方に〜♪ | [次] 本日の出来事


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別