日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2015/04/13 (月) ああ無情


仕事上メモっていたことをわかりやすいようにと表計算ソフトで打ち込んだ
んだけど、プリンターをもっていないのでコンビニへ。

なかなかの力作で、はやいとこ活用したいものだと意気揚々と出社前にコンビ
にへ寄った。

マルチコピー機にUSBを差し込むと
  「印刷できる文書は存在しません。」
みたいな表示がなされた。

やってしまった。天下のセブンイレブンのマルチコピー機なのだからワード
やエクセルくらいの文書はそのまま印刷できると思い込んでいた。

PDFで保存しとけばよかった。

それにしても世の中便利だ。お家にプリンターをおくことが馬鹿らしく感じる。
場所もとるし、ランニングコストもかかるし、元をとれるほど印刷することも
ないし。

結局、印刷できないままに出社した。その日1日ブルーだった。

思い込み、決めつけはよくないですね。





お名前   コメント

うーさん コンビニ便利でよいですね(^^) (15/04/13 21:43)
うーさん きちんとでるのは冬からになると思います。 (15/04/13 21:42)
光砂今 私も印刷物はコンビニでやってます。 (15/04/13 21:17)
記入なし ボーナスありますか? (15/04/13 17:10)


[前] 君はいくのか | [次] 脈絡のない・・


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別