日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2014/12/04 (木) そんなに悪くはない♪


最近、経済がよくなったのか悪くなったのか知らないけれど
今、職業訓練の介護コースはあまり人が集まらないみたい。
まあそんなことは僕には関係のないことだけど
少しばかり寂しい気分になる。

この業界に入って良かったなーと思うことは
介護職に就く人って自分とウマが合うってこと。
いい奴らが多いなーというのが正直な感想。

最近、安定してきたのか辞める人も耳にしなくなった。
よかったよかったと思うのだった。


お名前   コメント

うーさん そうだね。もうちょっと欲しいと思いますね(^_^;) (14/12/06 17:47)
村雨 介護業界の給料が見直されたら、人が集まるかもしれませんね。 (14/12/06 13:06)
うーさん 良い職場ですよ。主任の器が大きいからかな〜?仕事で満足してて外で遊ぶことしなくなってる(笑) (14/12/05 00:12)
光砂今 良い職場なんですね。羨ましい! (14/12/04 19:52)


[前] 久々にスーパー銭湯に行ってみた。 | [次] 頭内爆発音症候群


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別