日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2014/11/23 (日) 頭内爆発音症候群


僕の入眠パターン

1.なにかしら考えたり思ったりしながら寝入ってしまう。
2.目をつむり、浮かんでくる映像が次々に移り変わっていく
 のを見ながら寝入ってしまう。

おそらく浅い眠りの段階だとは思うのだが
突然「パンッ!!!」ていう風船が割れるような音が
頭の中から聞こえてきてパニックになります(笑)
面白いのが
音が鳴ると、考えたりしてたことがパッと消えて
もう思い出せません。

僕は布団の中で何かしらの複数の考えや思いが繰り返し
再生されるようになると、そろそろ寝入るのだなと自覚
するんだけど、頭の中の破裂音はちょっと怖いね。

それでググってみたら、似たような人いるんですね。
たいした害はなさそうなのでそれほど気にしなくていいみたい。

寝るのは楽しい(^^)


お名前   コメント

うーさん 寝過ぎですね(^^) (14/11/28 20:04)
村雨 頭内爆発音症候群調べてみたら、疲れ、ストレスが原因とのこと。疲れ、ストレス溜まってませんか? (14/11/25 22:31)


[前] そんなに悪くはない♪ | [次] 休日


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別