日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2014/11/15 (土) 休日


とりたてて野望があるわけでもないので
のほほんとした毎日を送る。

仕事中はスイッチが入っており、ちゃんとやってるけど
ほかの時間ってーのはね、だらだら、ずるずる、ぼーっと
したかんじ(笑)

今日は休みだった。
朝起きて、水を飲んだ。
水道の水が飲めるとは、なんとすばらしいことか。
さすがにっぽん。

パソコンというのは秀逸だ。
ありとあらゆる情報が詰まっている
ような気がする(笑)
しかし、私の方が
狭すぎて、いつもと同じところを徘徊するだけの毎日。
だから新しい情報なんてはいってこない。
私の心象では、
「パソコンってたいしたことない。」
となる(笑)
パソコンのせいではないのにね。

お腹がすいたので冷蔵庫をみたがなにもなかった。
しかたなくコンビニでお弁当を買う。
冒険しない私は、いつものからあげ弁当。
いつも通りの味に満足。
でも、セブンの弁当って味付けが濃いから連ちゃんでは
食べたくないね。

気が付けば夕方。
なにをしたわけでもないけど
いい1日だった。

上のようなことを同じようにやって
よかったという人もいれば
自暴自棄に陥る人もいる。
やってることは大同小異なのに
何故に自暴自棄に陥る。

自らが生み出した気分に
喰われちゃってる。

そうならないよう
明日もいい1日でありますように。


お名前   コメント

うーさん ↓まさしく。仕事があるからいえるんだよね。 (14/12/01 11:17)
村雨 失業していたら、自暴自棄になってたかもしれません。 (14/11/16 21:54)


[前] 頭内爆発音症候群 | [次] 大行進


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別