日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2014/06/20 (金) 体たらく2


どうも休日のいうのはよろしくない。
楽しくない。
やっぱ仕事してる方がいいや。

〜休日の過ごし方〜
家からでたくない。行きたいところはマンガ喫茶。
でも読みたいマンガがない(TT)
マンガ喫茶に行き過ぎた。
しばらく冷却期間をおいて一度読んだマンガにもう
一度手を伸ばそう。
朝5時半くらいに目覚め、スーパーに顔出す菓子パン
の見切り品がてんこ盛り。
やった〜と思いついつい購入するも大して安くなってない。
「見切り品」という言葉に騙されてしまっている。
家に帰りネットで無料将棋。このまま大体夜の10時まで。
たいがい飽き飽きしているが、止めると頭痛が襲ってくる
のでそのまま続ける。無料将棋に手を出している間は頭痛
はない。しかし、頭は完全に思考停止に陥っており、強く
なることはなさそうです。手を覚えるとかしのぎの力をつけ
るとかではなくて、鈍重な攻略法を一つ手に入れたってだけ
か。その鈍重な攻略法によって勝ちを拾えるようになった。
とりあえず勝ちを拾うことによってささやかな満足感と敗北感
を同時に味わっている。そろそろ別のことに興味もたないと
やばそうだね。

休日が終わった。寝た。仕事の夢ばかり見てた。
仕事に行った。やっぱ楽しいや。
でも体の疲れとるためには休日も必要なんだね。
無職のときも今も休日というのは精神的によくないです。

さあ、寝よう!


お名前   コメント

うーさん 村雨さん、それは休日に発散するしかなさそうですね。 (14/06/25 22:20)
うーさん ひくいどりさん、ないね。残念! (14/06/25 22:11)
村雨 仕事が楽しいというのはいいですね。私は楽しくはないです。(^_^;) (14/06/22 07:40)
ひくいどり 何かネットで出来る面白いものが見つかったら私にも教えてください。チェスやトランプも面白いかも知れません。 (14/06/20 22:37)


[前] いろいろ | [次] 体たらく


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別