日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2014/05/31 (土) 本日の収穫


昨日は、夜な夜な目が覚めた。
タイムカードを押して、準備を整えたらまず指原さんを
なんとかしなくっちゃ。
朝一に指原さんをなんとかしないと後の業務が滞る。
指原さんをなんとかしなくっちゃ。ムニャムニャ(-_-)zzz
1時間おきに目覚める。
指原さんをなんとかしなくっちゃ。ムニャムニャ(-_-)zzz
なんか寝てない気がする。どうせ気がしてるだけだ。
本当は寝ているにちがいない。
指原さんをなんとかしなくっちゃ。ムニャムニャ(-_-)zzz
やばい。寝てない気がする。ちょっとトイレに行こう。
なんだ。まだ夜中の2時じゃないか。
あと2時間半もあんじゃん。よし寝るぞ。(-_-)zzz
指原さんは(-_-)zzz
指原さんに何をしてあげるんだっけ(-_-)zzz
そろそろ朝か?
だいたい指原さんに何をしなくちゃいけないんだ?
今何時だ?
3時か。ラストスパートで寝るか(-_-)zzz
起きてから考えよう。
4時半に目覚める。
そして考えた。
朝一から指原さんにすることはなにもなかった(^_^;)
そのまま6時まで今日する仕事の再確認。

あとは怒涛のごとく業務をこなし1日を終えた。
今日はミスはなかった。
奇跡の1日でした。
3日ぶりに将棋Flashのレベル9に勝った。
また3日は勝てない日が続くのだろう。
村雨さんのアドバイスにしたがって詰将棋の本を買いました。


お名前   コメント

うーさん 村雨さん、どうも波があるようです。次の日はなんかしっくりこなくて、また次の日はテキパキ動いてたり。自分でもよくわからんのです。 (14/06/02 18:28)
うーさん ひくいどりさん、中年が投票すると指原さんも気味が悪いのでは(笑) (14/06/02 18:25)
村雨 お仕事順調のようで、ソルジャーになる日は遠くないのかもしれませんね。 (14/06/01 20:10)
ひくいどり どんどん上達してますね。私はレベル7に勝てないことが多いです。攻めてると有利なんですが、一手のミスをすると、どんどん攻めこまれて、守りの薄い辺りから一気に落とされます。それでも攻めきろうとするのが、私の悪い癖なのかも知れません。あとはせめぎあいの時に自分の考えていたのと違う手を打たれるとフォロー出来なくなります。指原さんには総選挙で投票してあげましょう(笑) (14/05/31 22:50)


[前] 暇は苦 | [次] 「梯子はずし」


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別