日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2014/03/17 (月) 良い天気!悩む・・


朝からよい天気です。
洗濯物を外に出して、上の階から落ちてきた洗濯ばさみを回収し
てましたら嫁が起きてきた。
「まだ寝るから・・」といってまた布団へ。
ひまなのでトイレ掃除。
風呂掃除はあとでいいや。

そうそう、起きたら水を飲んだがいいいらしい。
あと口の中もブラッシングしとくといいらしい。
朝食は抜きでいいかな。

最近、体温が36度をきっているのがすこし気になるけど
食事量が足りてないのかな。いまだ肌寒さを感じますから。
窓からの風がひやいなー(><)

さて、仲のいい女性がいるんだけど
その人をランチに誘おうかどうか悩んでいる。
向こうも彼氏がいるし、へんな関係になることはないと
思うから問題ないと思うけど。
職場のこととか今後のこととかいろいろ話したいのだ。

しかしなにか嫁を裏切っているような気がしてどうしようかと
悩んでしまう。嫁だって、ほかの男と飲みに行くこともあるし、
いいのかなとも思うけど、そこに躊躇するということは
やっぱりその仲のいい女性に対して好きって感情が強いんだな。
異性を友達にするということは難しいな。
でも友達でありたいんだよね。

次の一手は?


お名前   コメント

うーさん 体重はなかなか減りませんね(^_^;)でも82kgなら可能性大きいんじゃない?食事制限すると気力も落ちると思うから散歩をいっぱいするといいよ。3000円くらいの双眼鏡入手してバードウォッチングでもするといいよ(^^) (14/03/17 21:45)
ひくいどり 風がひんやりしてると運動する気になれない…。体重が82キロまで増えたから、そろそろマジでダイエットしないとやばい。身長は163だし…。 (14/03/17 11:21)


[前] つばぜり合い、はげしい攻防 | [次] へんな人の睡眠法


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別