日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


U_sanのいいんですよ。それで。


 ■ 2014/03/14 (金) へんな人の睡眠法


へんな人とは私のことです(^_^;)
真っ暗な部屋で布団に入ります。
そしてまぶたを閉じ、眼球を強制的にあっちこっちと
リズミカルに動かします。
そのうちなんかよくわからん映像だか残像だかわかんない
ものが次々あらわれます。
私は耳鳴りもちなのですが
ある瞬間に高音域の耳鳴りの音量が数段増しになります。
それでわたしは「もうすぐ寝てしまうのだな」と悟ります。
いつの間にか寝ています。

みなさんの睡眠法はどんなんでしょ?


お名前   コメント

うーさん 中学生のころはカセットテープ、高校3年でCDでしたね。1時間くらい聴いてたらたいがいねむってましたね(^_^;) (14/03/16 19:45)
村雨 ラジオ又は音楽を聴きながら寝ています。 (14/03/15 20:16)
うーさん 寝る前にストレッチするとのび太君なみに寝るのがはやいです(^^) (14/03/14 22:55)
ひくいどり 薬を飲んで横になってます。するとそのうち眠れますが、ひどいときは翌朝の7時を過ぎても眠れません。検査したところ、一応、浅い眠りには時々入れてるみたいです。でも、すぐに目が覚めるし、眠った気がしません。寝れるときは大体六時間ぐらいは寝てます。惰性で続けて寝てますが、それをやると起きたときに眠気が激しくて1〜2時間おきに一回は目が覚めるを繰り返して、起きなきゃとか眠れないって感じると起きます。眼球を動かすですか。眠れないときに試してみます。 (14/03/14 22:44)


[前] 良い天気!悩む・・ | [次] ハンバーグに想う


U_sanのいいんですよ。それで。TOP

タイトル一覧 月別