日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2008/06/03 (火) すみませーーーーーんねぇーーーーーー若くなくてぇーーーーーーーーー!!(` 曲 ´)


こんばんはー由香里です。

みなさん、元気ですかーーーーーー!?

由香里は風邪で・・・・鼻がつまって、つまってくしゃみが止まりません!!
のども痛い・・・・・

風邪には気をつけましょうね!


この間、友人のトコに遊びに行ったら・・・私が1番に到着してしまって・・・

ボケェェェェェェェェっと他の連中を待っていると・・・



保険の勧誘のお姉ちゃんがきて・・・

そこから話が始まるんだけど・・・

友人は野球チームの監督でして、マネージャーを探していたらしい。
私は、全く知らなかった!誘われてもいないっしね。。。(汗)

で、友人は保険の姉ちゃんに「野球チームのマネージャーを探しているんだけど誰か紹介してくれないかなぁ・・・」

すると、姉ちゃんは私を指差してきた!!(指差すな!パーロ〜ン)←由の心の叫び

私が話すまもなく・・・友人「朝弱いから・・・ダメだって!!」

(無職の今、私はとっても暇なんですが・・・・・)って思ったけど言わなかった

んで、お姉ちゃん、「探してみます!!若いコのほうがいいですよね?」(チラッ)


何何何何!!!!!!!今の(チラッ)って何何何???私の方を見てた???

すみませーーーーーんねぇーーーーーー若くなくてぇーーーーーーーーー!!(` 曲 ´)

アナタより、ちぃーーーと私は年上ですが・・・何か?何か文句あるぅーーーーー!!

そんで、さっき友人からTEL・・・何を言うかと思ったら・・・

保険屋の姉ちゃんがトモダチの看護士紹介してくれて、マネージャー決まった〜♪
(わざわざ・・・報告しなくていいですから・・・)
看護士のコが出れなかったら保険屋が来るとのこと・・・
(マジでわざわざ・・・報告しなくていいですから・・・)

お前のこと老けてるって言ってたゾw
(いい加減、マジでわざわざ・・・報告しなくていいですから・・・!!!!!)
よくもーーー最近、とっても気にしていることぉぉぉぉぉぉぉーーー

確かに老けた・・・無職になって半年・・・
好きなことやってばっかだった。。。なのに老けた・・・やーばばばい!

普通、若返るんじゃないの??何で老けた??

老けたなんて最悪だーーーーーーーーーー( ̄‥ ̄) = =3










お名前   コメント

由香里 海の猛者氏ぇ<海の猛者氏は、すんごい元気ダス!!台風接近中なのにもかかわらず!!潜って貝を採りにいくなんて!!!下手したら死んじゃいますよ!!その体力がスゴイ!!羨ましいなぁーーーー!マムシの焼酎エキス・・・(^_^;)マムシは海の猛者氏が捕まえたのでしょうか!?だとしたら・・・スゴすぎる!!!恐いもの知らずーーーー!!台風接近中の時に海に潜るなんてもうしないでくださいね!!事故が起きたら大変ですよ!!闘志でも無茶は禁物です(^^) (08/06/10 15:02)
由香里 楓たんぇ<楓たんは女神様だーーー!!本当にそう思います(T_T)楓たんの優しさに本当に救われます(T_T)ウチのワンコの心配をして頂きありがとうございますm(__)mためしてガッテン見ます!!今後のこととか、もし、転移した場合など知りたいことばっかりです!!ガンについて詳しくわかりませんし、病理検査の結果も専門用語ばかりで何が何だかさっぱりわかりませんでした。悪性腫瘍で転移する可能性があるということはわかったんですが(T_T)楓たん、ありがとうございますm(__)m (08/06/10 14:56)
由香里 トーイックさんぇ<雨の中、走っちゃダメですよーーー!!急な用事やお仕事だと仕方が無いですが・・(>_<)風邪大丈夫ですか!?私は、ずーーーーーっと寝込んでいて急な頭痛に襲われたり本当に辛かったです(T_T)今でも鼻水は止まりませんが、よくなってきてはいます(^^)鳥インフルエンザは本当に恐ろしいですよね!!ニュースで見てビックリしました\(◎o◎)/全ての人にワクチンがあったら良いんですが、数が限られているので、もしも、鳥インフルエンザになったら・・・・怖いです・・・この先、本当に色々な病気が出てくると思います。このような世の中にしたのは人間なんでしょうね(T_T)風邪、気をつけて下さい。無理しないでくださいね。 (08/06/10 14:49)
由香里 ぱぱりんぇ<ぱぱりん!お久しぶりダス!!いやはや・・・若くないっす・・・オバ・・・・オバさんに近いような・・・そんな感じになってきました(T_T)若さよ・・甦れーーーーーーーー!!無職生活は、色々と大変ですが、何とか生活できてます☆いつまで続くんだろう・・・てか続けられるんだろう・・・(>_<) (08/06/10 14:43)
海の猛者 気にしないの!!まだ終わっていないぞー燃えろ闘魂、気力、体力でも20代に負けません、台風接近中の荒海に潜りハマグリ120個GET、由香里さんにはマムシの焼酎エキスご馳走してあげなきゃ、カーッと体の芯から燃えて来ますよ、精力剤なのでおススメさ、あまり無理しないで下さいね、私は闘士なので無茶しますけど\(゜ロ\)(/ロ゜)/。 (08/06/04 22:43)
 色々と気苦労が重なっているんじゃないかって思います。自覚してなくても、ココロが疲れてるんでしょうね(無理もないですよ)。抱えている考え事を一度、ドコかへ置いておいて、体を動かして、ゆっくるお風呂に入るとか、メリハリをつけると、変わると思いますよ!! 「老ける」って、その時の表情や雰囲気でとらえられるコトが多いですから。/来週、6月11日のNHK「ためしてガッテン」は、癌についてだそうです。参考になるかどうかわかりませんけど、転移についても取り上げられるので、今後のワンちゃんの生活の参考になるコトが得られればと思います。(考えすぎの中、悪いタイミングだったかしら...(--;) (08/06/04 21:11)
トーイックさん 私は、雨のなかバイクで走り回って、帰ってきて寒くなったんで密室でストーブを3時間つけっぱなしにしたら風邪をひきました。鳥インフルエンザじゃないと良いのですけど、致死率が63%ですからね。新型ウィルスに変化した時が怖いらしいですね。 (08/06/04 17:50)
ぱぱりん! ゆかりん元気してるか?ぱぱりんだよー^^おまえはまだまだ若いぞ・・・しかし無職でどうやって生活してるんだ?(むちゃはするなよーん) (08/06/03 21:02)


[前] 引越しするカモーーー!? | [次] ウチのお犬様のこと


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別