日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2008/04/23 (水) 気になるーーーー気になるぅーーーー管理会社からの留守電・・・


今日は天気も良くてお犬様とドライブに行ってきましたo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

大きな公園で2時間以上はいたかナァ・・・

他にも東京から来たというお犬様が散歩していました▼o・ェ・o▼

15歳だって!!スゴイ長生き〜!


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

んで、本題!!

管理会社から留守電が入っていて・・・

「相談したいことがあります。」って何!?_

一体何さーーーーーーーー!?

家賃滞納していないよ!火災保険だって契約時に入ったよ!!
この間の日曜日の清掃は強制参加じゃなかったから出なかった・・・まさかコレ?

イヤーーー違う・・・・

思い当たること・・・

1・ペット可物件じゃないのに無断で飼っている
2・・・・・・・特にないなぁ・・・
3・・・・・・・・・
4・・・・・・
5・・・・・


こりゃーーーー1番の「・ペット可物件じゃないのに無断で飼っている」で決定だね・・・

他にもいるんだけどナァ・・・・・犬飼ってる人・・・
引っ越して間もないことだったんだけど、犬飼ってる人発見!!で意気投合したんだよね・・・
他にも下で吠える声がするけど、見たこと無いんだよね・・・・

他のアパートにもいたーーーー!でも、話したことない・・・

んで、引越ししてから・・・5ヶ月経ったかナァ・・・って時にコレ・・・?
近所の人は、ウチにお犬様がいるって知ってるっし・・・(見られてる)
他の棟のアパートの人も見てる!車に乗せてるから・・・駐車場で会うんだよね・・・

5ヶ月経った今・・・まさか言うはずがないような・・・・わかんないけど・・・

違うかナァ・・・他に何かあるのかナァ・・・

「相談したいこと」ってのが気になる・・・
何の相談かハッキリ留守電に入れてほしいもんだよ!!もう!

「〜の件で・・・・・」とかさぁ〜用件を言わなきゃーーーーーダメでしょ!

マジで気になるわ!

無職の今、追い出されても行くトコないよーーーー!

さっき・・って言っても7時ごろだったんだけど電話の主が帰った後だった・・・
そんで、「相談したいこと」について聞いたら、担当の者しかわかりませんという返答・・・

すごーーーく気になる!!

結果は明日!

お楽しみに!!んなわけないじゃーーん^^;誰も楽しみに待ってません・・・・









お名前   コメント



[前] やっぱり・・・・・ | [次] イタタタタタタタタタ・・・・・・


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別