日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2008/04/22 (火) イタタタタタタタタタ・・・・・・


どうも!由香里です^^
昨日・・・夜中だったから今日かな・・・

なまら頭が痛くて起きて、普段は薬なんて飲みませんがマジでガマンできずに・・

「セデス」を飲みました

いつもは、ガマンできる程度なので薬は一切飲まないダス!

風邪かな?と思ったけど、肩こりからかなぁ・・・・
私、肩がコリコリでスゴイんです!!

本当にマッサージに行こうかナァ・・・

今日は、会う人、会う人に「大丈夫?」と言われます・・・腰を指しながら・・・

宅急便の兄さんにまで「歩けるようになったんですね!ギックリでしたか?」と言われ・・・

もぅリアルぅーーーーどんだけぇぇぇーーーーー田舎なんだろう?と思いました^^;

ヨタヨタ歩きで散歩に行っていたときがあるから・・・そのときに見たのかナァ・・・

なまら恥ずかしいんですけど!!コルセットが無くなったら困るーーーーという生活中

まさか、コルセットをするとは思わなかったわぁ・・・

===============================================================================

プチトマトを栽培経験ある人ぉーーーーーー!

由香里ハウスは、ベランダがあり「プチトマト」栽培をしようかなーー^^
と思っておりまする!自給自足の生活!?

何か簡単って聞いたり・・・ネットで調べたり・・・でも詳しくわかりましぇん!

以前のボロアパートはベランダなんてありませぬ・・・・・(T_T)
だから挑戦したい!!

でも、虫は・・・?虫キライなので・・・・どんな虫がつくのか!?

気になるーーーー気になるーーー!!

他に簡単で虫の害が少ないものがあったら知りたいダス!
食べるもの限定でw

ヨロピコでしゅ!














お名前   コメント

由香里 楓たんぇ<さっすが!!楓たん!経験者だったとは!!事故で腰を痛めてリハビリ中なのは知っていましたが、家庭菜園経験者だったとはw(°0°)w オォー!コルセットをしていると安心してしまうんですが、外すと恐いですよね??また!?ギックリ腰になるかもーーーと!私の場合ですが^^;楓たんは、ギプスもしていたってことは、相当ヒドイ事故だったと思います(+_ q ))肩こりですが、クビも痛いです!!昨日、シップ貼って寝ましたzzz本当に辛いです・・・自分で揉んだり、ストレッチもしました☆プチトマトは、毎日の水やりが必要なんですね<("0")> ナント!ビックリしましたよぉーー!土が乾いてからかなぁ〜なんて思っていました^^;勉強になります!ペットボトルでできるのが気軽でいいですね〜♪ラディシュを二十日大根って言うのしりませんでした(汗)室内でもOKなんですねーL(@^▽^@)」ガーゼで保湿も必要なんですね(^-^)虫対策は、唐辛子水ですね^^虫がつかないといいなぁ〜と思います(o^^o)ありがとうございましたm(._.)m (08/04/23 19:32)
由香里 ★海の猛者★氏ぇ<足は、ツボがいっぱいと言いますが、親指が頭のツボとは知りませんでした(゜ロ゜) ヒョオォォ!サロンパス!!シップならあるんだけどなぁ^^;サロンパス買ってこないと〜!!虫を素手で叩き落すとは!!ご立派ですなーー!!^^虫は、どうも・・・苦手なんですよねぇ・・毛虫とか、クネクネして動く虫は大の苦手です。。。虫が発生したら唐辛子水を作って退治ですね!ありがとうございましたm(._.)m (08/04/23 19:19)
 コルセット&プチトマト栽培経験者です!!(^^;頭痛、肩こりがあるんだったら、首も凝っていませんか!? ついでに眼精疲労ってのもあると、ぜ〜んぶ関係ありの可能性ありです。マッサージとか、ストレッチ運動で体をほぐすのが良いですよ〜!!(・・・私の経験からなので、当てはまらないかもだけど・・・^^;) 腰、お大事に(私もかっ!!)。私の場合は、ギプスまでしてましたけど...(^^; コルセットが無いといられない気持ち、分かります!!(><) 恥ずかしがってる場合じゃなくて「非常事態」ですから、仕方ないですよ。(--; プチトマトは、め〜っちゃ簡単ですっ!!(^^) 窓際で、ペットボトルの一辺を切り取って作った入れ物土を入れて、種まいて、毎日お水を(やりすぎない程度に)あげるとOKです!! あと、ラデッシュ(二十日大根)とかも、同じ方法でできますよ!! 二十日大根は、間引きした時の苗も食べられます。室内だと、虫も着にくいので、お奨めです!!(ちなみに私の栽培は2階の東向きの窓でした。日照時間や気温の温度差によって、ガーゼで保温したり、カビないように通気性をよくしたりする工夫も、栽培環境によっては必要かもですね。楽しいですよ〜っ!!(^^)b 虫対策は、猛者さんの唐辛子水も有効です!!(さっすが猛者さん!!(^^) 「鉄腕DASH」でもやってたかな!?(^^;  (08/04/23 01:00)
★海の猛者★ あららっ、頭痛とは大変ですね、お役に立てるか微妙だけど足の親指は、頭のツボが集中して繋がっているエリアなので、サロンパスを親指を包み1日過ごせば効果あるでしょう〜 ★卵を割らなきゃ、オムレツは作れぬ★迷うなら、野菜の種を土にバンバン植えてから〜対策しましょうね(笑)何とかなる〜虫ごとき、私は素手で叩き落とす!!害虫は唐辛子と水でMIX混ぜて、化粧品のシュッ、シュッと霧状に出る容器に入れ撃退しましょう、激辛ビリビリ攻撃で虫も、あの世行き、なーんてね。 (08/04/22 13:48)


[前] 気になるーーーー気になるぅーーーー管理会社からの留守電・・・ | [次] ▼o・ェ・o▼


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別