日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2008/04/20 (日) ▼o・ェ・o▼


お犬様の関節?関節の上っていうのかなぁ?
以前のにっきにも書きましたが、コブのような腫瘍ができまして・・

手術!?と思いきや、別にそのままでもいいとのことだったんだケド・・
やっぱねぇ〜気になるダス・・・

毎日、見ているから大きくなった?なんて気がつかないんだよねぇ・・・
なまらデカくなったらわかるんだろーケドさぁ・・・

んで、本日行ってきました!病院へ・・・
イヤがるお犬様を抱え・・大きいので脇に抱え(ゴマちゃんみたくねw)

結果、手術することに決定!!ちました!

5月16日に・・・オォーーーーこわっオォーーーーーーこわっ!!

老犬なんだけど、なまら若く見える(見られる)お犬様だから体力は大丈夫だろう・・

全身麻酔だから、お医者さんも何か困っていたなぁ・・・老犬とういことで・・・
▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼▼o・ェ・o▼

本日の病院代!!なっなんと!!8千925円・・・・・▼o・ェ・o▼
家族だからね〜できることはしなきゃね!



最近、魔女の一撃(ぎっくり腰)が良くなって遊んでばっかだったからなぁ・・・

バチが当たったのかなぁ・・・(ノ_<。)うっうっうっ

手術には、いくらかかるのかなぁ・・・(; °_°)

そろそろ働けーーーーーーと天の囁きが・・・・・

無職なのに豪遊までいかないけど、数時間で5万円を使ってしまったおバカな私w

でも、楽しんだからイイとしますか・・・

┃┃┃┃┃┃┃┃┃ ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃ ┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃┃ ┃┃┃┃┃┃┃

最近、ホカイドは夏のような暑さと聞きますが・・・
私が住んでいるトコはサミィィィィィィィィーーーっす!

半袖なんて着れません!!

温暖化の影響なんだろうねーー
4月で初夏のような暖かさって・・・今までありえねーーー!

温暖化・・・何か恐いナァ・・・





お名前   コメント

由香里 楓たんぇ<りすたんの診察料やお薬代は、カナリ高いですなーーー!!(>_<)小動物の場合は、診察とか難しそうだから高いのかナァ・・・私もお犬様のコブ?は取らなくてもいい(良性)と言われましたが、やっぱり、無いほうがいいなぁ・・と思い取ることにしました^^全身麻酔は恐いですが、抜歯するときや歯石取りも全身麻酔で耐えてこれたので大丈夫かな・・と思ってます^^楓たん、温度差に体調管理が大変だと思いますが風邪に気をつけてくださいネ(*^_^*) (08/04/22 12:53)
由香里 ★海の猛者★氏ぇ<鮭は秋頃になると竿を何本も立ててみんなスゴイです!!由香里は、鮭釣りは経験0なんドス・・・何か、竿がたくさん立っているのでからまりそうで恐いんですよぉー(>_<)世田谷・成城ってボンボン、お嬢、芸能人が住んでいて有名なトコじゃないれすか!!スゴイわぁー\(゜ロ\)裏話が聞きたいですね〜^^北海道は、梅雨がないので住みやすいのかなぁ・・?って思います^^冬が・・・大変ですが、機会があったら、ぜひぜひ、来てください☆ (08/04/22 12:46)
 腰が良くなったと思えば、次はわんちゃんが大変なコトに〜!!(><) 全身麻酔って怖いですよね(特にウチのリスのような小動物は)。もう家族同然なので、私も動物病院では、金額なんてきにせずお金出していました!!(シマリスのり〜ちゃんのお薬・・・1個9千円、診察料・・・1回1万円)保険が利かないのはきついけど・・・迷わず出します!!(後で愕然っ!!) お昼は暑いくらいなのに、夜は寒くて、私も完全に体調崩してしまっています...(--; (08/04/21 21:48)
★海の猛者★ ワンちゃんも由香里さんも、お体を労わり大事にして下さいね、自分は北海道に一度も行った事がないので1ヶ月ほど・・短期生活したいなー、川で鮭を釣って、熊狩りに行きたいです、えっダメですか(苦笑)こう見えて狩人なんだけど・・・そしたら去年まで芸能人の街(世田谷区・成城)の隣に1人暮らし5年ほど住んでいたので、たくさん裏話など聞かせてあげたいものです、普通に1週間に1回は撮影現場に遭遇するので、逆に新鮮味がダウン、あぁ〜芸能人が買い物してらー、うんうん程度になります。 (08/04/21 17:13)
由香里 ぞーんぽた〜じゅたんぇ<エェーーーーーーー!?顔半分!?かわいそうだわ(T_T)かなり、ひどいんじゃないかなぁ?お犬様の顔は治ったのでしょうか?ホカイドいいとこ〜遊びにおいでぇ〜♪ZONEといえば、夏祭りがスキだったわーーー!^^旭川に住んでいるんだっけ?由香里は芸能人って見たことないよぉ・・・芸能人の出身地じゃないからかなぁ・・・由香里は東京生まれにあこがれるぅ〜大阪もいいなぁ〜京都も^^ (08/04/21 12:34)
由香里 ぱぱりんぇ<おひさーーーーっ^^手術は、何万円もかかりまふ・・・前に歯の手術をしたら3万円出ました(T_T)稼ぐ・・・仕事していないので・・・どうしよぉーーーーー(T_T) (08/04/21 12:29)
由香里 由香里Uたんぇ<久しぶりじゃーーーん!由香里U^^探してたよ〜ぉ!!関東はスゴイ雨だったって天気予報で見たよ〜!!これから梅雨だねー(>_<)蒸し暑さに負けないでちょ! (08/04/21 12:28)
ぞーんぽた〜じゅ うちの犬も顔の右半分が腫れてたので病院連れて行きました。犬の治療費は保険が利かないからお金が大変だよね(笑)最近、北海道に住んでる人が羨ましいと思うのよ。それは元ZONEのメンバーが住んでる所だからです。地元の人は元メンバーをよく見るらしいけどいいなあ。俺も北海道で生まれたかったあぁぁぁ!!(笑) (08/04/21 00:59)
ぱぱりん! ゆかりん、久しぶり!ぎっくり腰治って良かったね。しかし、お犬様って保険効くの・・・何万円も係ったら厳しいよね。まあ、頑張って稼いでくれ!byぱぱりん! (08/04/20 23:24)
由香里U 大変ね、由香里さん。東京も雨が止んで暖かくなりました。 (08/04/20 23:22)


[前] イタタタタタタタタタ・・・・・・ | [次] 大変なことになってもーーーーた・・・・


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別