日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2008/01/21 (月) くうちゃん・・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


最近、にしおか〜すみこだよォ〜に似てるって言われる奴は〜どこのドイツだぁぁぁぁぁぁ〜い??

あたしだよっ!!ア゛ーーーーーーーーッ!!!

ってなワケで今日は〜元気にいこーーーーーーーかァァァァァァァァァ!!

◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆○◆


今日、暇だーーーーーーっってメールして返ってきたのが、

くぅたんが出ているから「HEYHEYHEY」観なよぉ〜っ・・・

それでも、イヤーーーーーー暇なんだって〜とバタバタしていたら電話が鳴って・・

だから、くぅちゃん出てるって!!と怒られ・・・TV観ました・・

「HEYHEYHEY」を観ていておやーーーーーーーーーー!?

くうちゃん、スッピン!?化粧ゲキヤバ薄くね???何を思ったのか、由香里に似てる

ぢゃんwと思いギャーギャーバタバタ!!

ちょい前まで、叶姉妹の恭子姉さんに似ていると言っていましたが、ゲキ嘘ですからぁ
〜!!

一人で騒ぎ、それで足りなく、メールしました^^



由香里 スッピンぽい倖田來未って由香里に似てるぢゃんw

相手  誰ですか?〜〜(m´Д`)m

由香里 倖田 由香里です

相手  はいはい┓( ̄∇ ̄;)┏ (_ _).oO





それから、メールきません・・( ̄~ ̄;) ウーン

やっぱ、にしおかすみこ似なのかなーーーーーw




くぅちゃんに似てるなんて言う、自信過剰で暇人な由香里を相手にしてくれてウレシイ














お名前   コメント

ネカフェほむれす ゆかりん、10億持ってるやつなんてそうそういないよ。そんなことより自分磨きしたほうがいいかもな!がんばれ、ゆかりん。 (08/01/27 22:25)
ネカフェほむれす そかそか、偽者が沢山?いたんだね。(ゆかりんって記入されたらわかんないね)今は大丈夫かな? (08/01/27 22:23)
由香里 34才氏>ぷ・・ぷろぽぉず!? (08/01/26 22:42)
由香里 ぱぱりん>10億持ってる人と出会いたいわぁ〜☆財産目当て・・じじぃでも探そうかな〜^^ (08/01/26 22:41)
由香里 34才氏>おねーーーさん系って言われたぁ〜うつくんに^^ (08/01/26 22:40)
由香里 うつくん>マジで久々だよ〜かんぱねるらたんは〜 (08/01/26 22:40)
由香里 めとろんたんぇ>お金稼ぎたいです!でも、夜じゃなく昼間のお仕事探してみます♪ (08/01/26 22:39)
由香里 楓たんぇ>元気回復です☆あは (08/01/26 22:38)
由香里 ぱぱりん>偽者もいたよ〜由香里Uとかw由香黒とかw湯狩とかねwww (08/01/26 22:38)
由香里 かんぱねるらたんぇ>本物でごわす☆おひさーーーーーーっ☆ (08/01/26 22:36)
34才の男 一緒に墓○に入らないか?^  ぷろぽーず (08/01/24 17:34)
ネカフェほむれす ゆかりん!ぱぱりんは生活力のない男は認めんゾ!たとえ財産があってもな!リアル10億あれば話は別だが。 (08/01/24 01:20)
34才の男 ゆかりんおねいさんけいあっしのたいぷ^ (08/01/23 20:48)
うつくん かんぱねるらどんだああ!ちびたはどうしたのおお!元気かいなーーーー (08/01/23 19:49)
めとろん 由香里さん。カンパイ系でもOKだ。何も恥じるコトはない。お金かせごう。でもお仕事しながら他も受けてみたら?私は由香里さんは居酒屋とかの店員さんがいいと思うよ。結婚する気があるならそのほうが未来広がるよ。 (08/01/23 02:10)
 ちょっとご無沙汰してました!! 大丈夫!? (08/01/22 00:11)
ネカフェほむれす ニセモノがいるのか?ゆかりー帰っておいでよー。 (08/01/21 23:05)
かんぱねるら おお〜お久しぶりで本物の由香里たんだ〜おひさひさ (08/01/21 22:44)


[前] 遊びに行ってくるよ〜♪ルンルン♪ | [次] □■孤独■□


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別