日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2008/01/20 (日) □■孤独■□


独りでいるからなのか・・・独りだからなのか・・

最近、ここずっと・・・

悪いほうに悪いほうに考えてしまう・・・・・私の悪い癖である。

マイナス思考・・・悪い癖である。




しかし、最悪の事態を・・・もし、本当に最悪の事態が起こっても・・・

思ったとおりだと思うのだ。



そういう風に思っていると大きなショックを受けずに済むから・・・



そうやって私は逃げている・・・いつも逃げている。

このままじゃダメだと思いながらも逃げてしまうのだ。

考えていてもしかたのないことだけど

やっぱり考えてしまう


どうすればいいんだろう・・・どうしたい?

考えても、考えても答えは見つからない・・・

私しかいないんだから・・・誰もいないんだから・・・誰にも頼ることもできないんだから・・・


独りでいるのが辛くなってくる

とてつもなく・・・泣きたいときがある・・

泣いても何も変わらないのだが・・・

独りでいるのが辛い・・・



でも、今は誰とも会いたくない・・・どうしちゃったんだろ・・・私・・




お名前   コメント

由香里 みなしゃま〜☆コメのお返事は後程! (08/01/25 18:23)
34才の男 ゆかりんはわいいこー^^あろははは (08/01/22 20:15)
ネカフェほむれす よしよし!いいこ、いいこ。 (08/01/21 21:33)
由香里 ネカフェほむれすたんぇ>仲間ーーー仲間ーーー^^うん!!元気出す!!仲間ーーーー(^ニ^)(^コ^) (08/01/21 20:48)
由香里 すばふれたんぇ>マイナスオーラは由香里よりもヒドくは無いと思いますが、ポジティブにいきたいものですね〜☆元気出していきましょう!!サイト紹介アリガトですアリガタビーム!!(ノ・_・)ノ‥‥━━━━━☆ピーー (08/01/21 20:47)
由香里 みみずくたんぇ>みみずくたんも同じ気持ちの時があるんだねo(;△;)o エーン・・・いつも、元気はつらつぅ〜な由香里もセンチな気持ちになりました・・いいことあるのかなーーーー信じていれば・・あるよね^^ (08/01/21 20:44)
ネカフェほむれす ゆかりー元気出せよ!ここに仲間がいるではないか。 (08/01/21 00:05)
すぱふれ 私もマイナス思考型の人間です。好調な時はいいのですが、不調に至るとマイナスに戻ります。病院へ通院するともっと気分が悪化するので代替医療としてセラピーへ通いましたね。すぴこんなどに行ってみるのはどうでしょう?興味あればテディーエンジェルのサイトからアクセスしてみてください。 (08/01/20 20:06)
みみずく んー、ココに来てる人たちは大体そんな風に悩んでいるのかも。みみずくも今のゆかりんと全く同じ気持ちになる時があるよ。ゆかりんには人をひきつける魅力があるから大丈夫だよ。のんびり構えていればきっといいことあると思う。 (08/01/20 18:02)


[前] くうちゃん・・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v | [次] あは☆


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別