日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2008/01/18 (金) あは☆


さすがに昨日の由香里たんのにっきのコメは、うつくんだけでした^^

○○のトコ、うつくんならわかると思っただけに・・・わからないなんてショックでした(;_;) グスングスン

ウルウルきたとこで今日もぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

コンビニに求人誌を買いに行こうと思ったら駐車場でお財布忘れたのに気がついた・・

サザエさんかよっ!?チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )




知り合いにスタンドを辞めてから責任者になった人がいます。
元事務のねぇ〜ちゃん・・・ひょんなことから知り合いになりました。
本人が言うには「私は仕事ができるからぁ〜」と言います。
今じゃ支配人というからオドロキです。

すごく、彼女が羨ましくて羨ましくて・・
由香里は、無職だからかなぁ〜かなしいかな・・

彼女と会うといつも自慢話に聞こえる・・・そう思うってことは、性悪なのか?由香里は・・・

彼女の「由香里ちゃん、頑張ってよぉ〜」と言うソプラノ声がまた、由香里にプレッシャーを与える・・・

悪気があるわけじゃないと思うけど・・・すんげーーーープレッシャー。。。。
だって、頑張っても頑張っても何も変わらないから・・・

由香里・・・ネガティブオーラ・・・ヤバイんでないかい?コレじゃ??
















お名前   コメント

とむちゃん せつないなり?? (08/01/28 21:39)
うつくん 写me−ruみたうつくんが話す!由香里短はお姉さん系だよ!しかもいまどきの渋谷にいるような女性の若者です (08/01/23 19:51)
由香里 とむちゃんぇ>写真がお見せできなくて残念でごわすwホント、就職難なので大変ですが、ガンバルどす! (08/01/19 22:30)
由香里 うつくんぇ>メル友、いっぱいできるといいね♪ (08/01/19 22:28)
由香里 みみずくたんぇ>いらっちゃいまちぇ〜^^由香里の中で芸人、柳沢加奈子がライバルですな〜wあんなショップ店員になりたいどす^^ (08/01/19 22:28)
とむちゃん 由香里たんは可愛いのか(*⌒▽⌒*)じゃ、写真みたいのだ(~▽~@)♪♪♪仕事は見つけるの大変だけど、頑張る(-.- (08/01/19 18:29)
うつくん みみずくしゃんとぽメールしたいなりうつくんより (08/01/19 10:04)
みみずく ゆかりんは話し方が優しいし、明るいし、おしゃれそうだから、アパレル関係とか似合いそうだなぁ。 (08/01/19 08:17)
由香里 とむちゃんぇ>凄まじくカワイイと言われます(^▽^笑)由香里さんはボクの太陽だ!と過去に言われたことがあります。 (08/01/19 00:15)
由香里 とむちゃんぇ>レス、どもなのです(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー! 由香里たんは、勉強はできませんがバカじゃないよね〜と言われるような子ですぞ( ̄ー ̄)ニヤリ (08/01/19 00:12)
由香里 ごーいちたんぇ>ただいまっですのだ〜☆HN変えたんですか??前のは〜??教えてほしいですぞ〜☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ (08/01/19 00:10)
由香里 楓たんぇ>そうれすね〜うつくん見てみて〜となっているトコに何てレス・・??って思いますよね(・・; )色々なブログを見ていると、確かに嫌がらせ的なコメがあったりしますね〜マジで気をつけなきゃ楽しいことも楽しくなくなってきちゃいますね。マイペース・・・それが1番だと思います^^由香里もマイペースにいきたいですが、焦りが大きく・・・自分自身、とっても苦しいです・・・弱いんですよね〜それだけ・・楓たん、お勉強、ガンバですぞ〜!!休憩も大事ですヨ〜^^ (08/01/19 00:08)
とむちゃん 由香里たんは、可愛い(;?_?)ジーんですか?( ̄□ ̄;)!! (08/01/18 17:52)
とむちゃん 初めてのコメントなのだ(^^ゞ由香里たんってどんな人なのだ(゜Д゜;≡;゜Д゜) (08/01/18 17:38)
ごーいち 由香里殿お久しぶりです。HN変わってますが、以前お話ししたことあります。お帰りなさいです(〃^∇^)o_彡追伸人は人、自分は自分でよいと思いますよ〜! (08/01/18 16:44)
 さすがに会話に水を差すようだし、どうレスしていいのか・・・(^^; メール交換やブログは楽しいけれど、関係無いヒトも関わってきたりするから、気をつけてくださいね!!(^^) 私はまだ「普通の無職以下っ!!」ですからね〜!!(^_^; 由香里さんは、由香里さんのリズムがあるんだよぉ、焦るコトなんてないよっ!!(^-^)b って、私が一番マイペ〜スかも〜!!(´∇`) マイペ〜スが最強なのだっ!!(>v<)q だから、とりあえず紅茶で休憩っ!!(勉強しろよっ!!>私っ!! ^^;) (08/01/18 15:14)


[前] □■孤独■□ | [次] うつくん、見てみてぇ〜☆


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別