日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。


 ■ 2008/01/25 (金) 遊びに行ってくるよ〜♪ルンルン♪


これから、ダチと羊シバきに行きやす!
帰ってきたら、続きかきまふ!

じゃ!アデオー酢!


お名前   コメント

ネカフェほむれす だから・・・なして?byぱぱりん! (08/01/29 00:03)
由香里 もう、来ないんじゃないカナって思ったーーーーー!! (08/01/28 02:06)
ネカフェほむれす ゆかりいいいん!心配かけてごめんよおおお!来たからさ、もう泣くなよ、ゆかりん!ところで何でぱぱりんがもう来ないって思ったワケ?娘のゆかりんに断りもなく失踪しないよーーー!ではでは。 (08/01/27 22:19)
由香里 ぱぱりんぇ>心配したよーーーー!!もう!マジでもう来ないかって思っていたよ・・・(大泣) (08/01/27 16:31)
ネカフェほむれす ゆかりいいん!おはよー、ぱぱりん復活だよ。じゃーまた・・・あそんでー! (08/01/27 08:31)
由香里 >ぱぱりんぇ>オォーーーっ!正解!ジンギ!ジンギ!!ジンギスカン食べてきました♪ (08/01/26 22:35)
ネカフェほむれす おはよーゆかりん!ひつじの奴を目いっぱいシバいてきたかい?女王さまあああって、違った?・・・ジンギスカン?失礼しましたあ。 (08/01/26 07:21)


[前] 月末ですなーーー | [次] くうちゃん・・・うふふ♪ (* ̄ー ̄)v


★。、::。.::・'゜☆。由香里たんのにっき★。、::。.::・'゜☆。TOP

タイトル一覧 月別