日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とりあえず「サクセス」つかみたいな・・と


 ■ 2005/11/01 (火) いざ、2回目と思ったら・・・とんだ誤算が


昨日、またも合同説明会に参加。場所が難波ということもあってか人が多い多い(以前は梅田)。ちなみにイベントと10/31と11/1の2日間のイベント。というわけで今日も参加する様子。で、肝心の成果というと会場についたはいいもの急にのどの痛みが悪化した挙句気分そのものも悪くなってとても参加できる状態ではなくなってしまって、結局1社のみ訪問してかえるハメに・・・まあ、明日(今日)もあることだしゆっくり休養をとって今日に備えました。というわけで今日こそはそれなりに成果を・・・と思います。


お名前   コメント



[前] さあ、本腰いれてやるか | [次] もうすぐ11月かぁ・・・


とりあえず「サクセス」つかみたいな・・とTOP

タイトル一覧 月別