日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とりあえず「サクセス」つかみたいな・・と


 ■ 2005/11/04 (金) さあ、本腰いれてやるか


11月1と2でまたも合同企業説明会に参加。1日は4社、2日は2社ほど訪問しなかなか良質そうな企業の説明を受けてきた。というわけでこれらの企業と求人サイトのメール等最大限の情報を駆使して本格的に募集をかけてみたいと思う・・・体調を戻しながら。
来週にも募集企業を選定して今度の11月8日の合同企業説明会にも顔を出してみる予定。なかなかハードスケジュルだがこの機を逃せばしばらくタイミングが遠退いてしまうだろうと必死である。・・・しかも金がないし。学生のころにこれぐらいの質の就活をしておけばとつくづく思う。まあ、学業と同時に就活をするという日本の形態が明らかに間違っていると思うのだが(こういうとこだけは米国風を見習えばよいと思うのだが)。
また、グチっぽくなってしまった。


お名前   コメント

ベルエポック 難波で就職博やってたんだな。俺も興味あるね。 (05/11/07 23:18)


[次] いざ、2回目と思ったら・・・とんだ誤算が


とりあえず「サクセス」つかみたいな・・とTOP

タイトル一覧 月別