日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


とりあえず「サクセス」つかみたいな・・と


 ■ 2005/10/30 (日) もうすぐ11月かぁ・・・


 昨日合同企業説明会に初めていった。会場には新卒や中途がいっぱいいて熱気にあふれていた。こんなにも就職したい人間が多いんだなと・・・(まあ、自分もそうですが)
約50社ぐらいの企業が参加してて、普段日の目を浴びないような企業までがありました(まあ、自分が知らないだけかもしれませんが)。・・・というわけでこの日からあさってにまた合同企業説明会が2日つづけてあるので場に慣れるというのもかねての参加でした。もっとも気になる企業は2,3社ぐらいしかなかったのと場所を探すのに歩いて10分の所を1時間以上かけものダカラ疲れきってしまって、結局ブースに回ったのは1社のみ(説明してくれた人はとても丁寧でいい感じの人でした、もっとも受けるかどうかはちょっと検討中)。でも、合同企業説明会というのが大体わかったのでこれからは積極的に参加したいと思います。
 あと、長らく更新してませんでしたがレスくれた人サンクスです。
 あ・・・それともう11月だフ・・・フハハハハ
 10月中に就職だなんて夢だったな・・・しかし11月には就職するぞ!


お名前   コメント



[前] いざ、2回目と思ったら・・・とんだ誤算が | [次] うー、10月中には就職したい


とりあえず「サクセス」つかみたいな・・とTOP

タイトル一覧 月別