日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


38歳、一からやり直します。

Author:38歳の新入社員 ( Profile )
中高年でリストラ、事業廃止、貯金ゼロからやり直し日記

 ■ 2011/07/13 (水) 例えばお金があったら(車)


車を乗り換えるとしたら・・・・・


○現実的に経済力と維持費で考えたら(すべて中古)
無理すれば買えるかもしれない・
気になるベスト3

1位、Keiワークス(4WDターボで維持費が安い軽自動車は魅力だ)
2位、アルトワークス(1999年以降の新規格車)
3位、プリウス(初代の中古しか値段的に無理)


○もし中流階級になれたら(年収500万前後)
ベスト3

1位、プリウス(現行型)
2位、CR-Z(燃費を気にせずいっぱい走りたい)
3位、レガシーツーリングワゴン(現行4WDターボ)


○お金に困らないようになれたら(夢想)
ベスト3

1位、日産GT-R(700馬力オーバー、超軽量化に改造)
2位、RUFポルシェターボ
3位、メルセデス・ベンツ SLRマクラーレン


○お金に現実的に少し余裕があったら、たまに運転したい
ベスト3

1位、シビックTYPEーR(本田のスポーツVTECならどれも可)
2位、ランサーエボ10(インプレッサのSTIでも可)
3位、アリストV300(2代目、また乗れたら・・)


夢を書き出してみました。。


お名前   コメント

ごっと 初めまして私は38歳男性です。私も親の跡継ぐという事で5年前から工場を経営してたんですけど今年の2月に家件工場が競売にかかり会社が倒産しました。今はお金も全然なくどうしていいか分かりません。私なりに頑張ってはいますが今は何やっても上手くいきません。本当もう駄目ですよ。でも頑張りましょう。頑張ってればいつか良いことがあり良いことが起こるんでその時がチャンスなんでとにかく頑張りましょう。自分見たいになったらお終いですよ。ゴットより (13/06/12 18:14)
38歳新入社員 ジャックさん、愛が手に入ると良いですね。インプレッサは自分も好きな車のひとつです。 (11/07/14 21:28)
38歳新入社員 26歳の男さん、なるほどです(^^) (11/07/14 21:22)
38歳新入社員 あおねこ@さん、ミニクーパーは古いタイプも街中で結構見ますね、人気もあり大事に乗る人が多いのでしょうね。 (11/07/14 21:05)
38歳新入社員 池袋勤皇党さん、おっさんだからこそ若い人より努力しないと人生落ちるだけですから頑張りますよ(^^) (11/07/14 20:51)
ジャック 僕はインプレッサってのを考えていますがそれよりいまは愛です。 (11/07/14 00:39)
26歳の男 こんばんは、ワークスじゃないけどKEIです (11/07/13 23:55)
あおねこ@ 私なら、クーパーミニかな。シティーハンターでよく出ていたから、なんとなく乗りたい感じ。 (11/07/13 23:38)
あおねこ@ 私は5年前に手放してから、自転車が愛車となっています。 (11/07/13 23:37)
池袋勤皇党 頑張ってるおっつあんはカッコいい(・ω・)vマジで (11/07/13 23:24)


[前] 漫画BEST3 | [次] 1週間目標


38歳、一からやり直します。TOP

タイトル一覧 月別