日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


38歳、一からやり直します。

Author:38歳の新入社員 ( Profile )
中高年でリストラ、事業廃止、貯金ゼロからやり直し日記

 ■ 2011/07/11 (月) 1週間目標


☆先週1週間の達成率
@会社でのおはようの挨拶は笑顔で(2週目継続、意外に難しい。達成率=50%)
A部屋の不要な物はいつでも捨てられるようにしておく(2週目継続、達成率=100%)
B毎日、仕事を1つ覚え記録する(新、ちょっと課題としては不適格だったので没。
 達成率=0%)


★(新)1週間の目標
@夜11時30分には布団に入る。(新)
A一日、一回ストレッチ体操を取り入れる(新)
B会社でおはようの挨拶は笑顔で。(3週目継続)


まだ手足の関節が意味もなく痛い、医者に見て貰ったが原因不明。

今の会社に入って2ヵ月半が経過した。

来月は社会保険労務士の事務指定講習になる為、独立の為の勉強は継続中。

事務指定講習終了後に賃貸料が安いところへ引越しを検討しなければならない。

今日も自転車で公園を散策した、蝉の声がようやく聞こえてきた。

パソコン購入は資金難もあり、当分あきらめる。





お名前   コメント

まりあ 大変ですよぉ〜。労務関係のお仕事は^^; でも、やりがいがありますよ♪ (11/07/14 10:45)
38歳新入社員 まりあさん、なんでそんな事を知ってるのでしょうか? (11/07/13 22:59)
まりあ 制度がどんどん変化してゆくので、社労士になってからも大変ですね^^;; わたくしも精進せねばw (11/07/13 22:49)
38歳新入社員 アラフォーさん、考えが方が超後ろ向きなので書いたり宣言してなんとか前進しようともがいてるだけですよ。 (11/07/12 21:20)
38歳新入社員 ジャックさん、経済問題が上向きに軌道に乗らないと難しいと考えてます。 (11/07/12 21:12)
アラフォー 目標立てたりと、前向きですね。 (11/07/12 18:19)
ジャック 彼女さんと結婚はかんがえてないのですか? (11/07/12 09:47)
38歳新入社員 探求者さん、なんとか”顔晴る”で自分もやっていきますね。 (11/07/11 22:32)
探求者 目標と達成率良いですね。参考にして頑張ってみます。頑張るは顔晴ると表現してた方がいましたし。 (11/07/11 22:28)
38歳新入社員 ここへさん、今度試してみますね。 (11/07/11 21:07)
ここへ 笑顔の挨拶を続けているのはとてもいいですね。この無料CD聞いていると体調よくなるかもしれないですよ。http://musyoku.com/bbs/view/1180213587/6702  (11/07/11 20:59)


[前] 例えばお金があったら(車) | [次] AKB48ランキング


38歳、一からやり直します。TOP

タイトル一覧 月別