日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


38歳、一からやり直します。

Author:38歳の新入社員 ( Profile )
中高年でリストラ、事業廃止、貯金ゼロからやり直し日記

 ■ 2011/07/04 (月) 半日出勤


まりあさん、無理は禁物と常に意識してほどほどに頑張りましょう。
ジャックさん、車はヴェロッサと言うトヨタの不人気車です。


今日は病院で寝違いの首をレントゲン検査、薬を貰う。



お名前   コメント

38歳新入社員 まりあさん、ご心配いただきありがとうございます。 (11/07/04 22:42)
まりあ 寝違い大変ですね(/_;) 枕とか寝具とかもこの際見直してみるといいかもです。 (11/07/04 22:36)
38歳新入社員 記入なしさん、ターボ車なんで燃費も悪く困ってます(^^)今度は貧乏人に合った車にしようと考え中です。 (11/07/04 21:32)
記入なし 当時は自分もヴェロッサかマークUかで迷いましたが、結局はマークUに落ち着きました・・・直6が魅力ですよね。 (11/07/04 20:47)


[前] パソコン | [次] 洗車


38歳、一からやり直します。TOP

タイトル一覧 月別