日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヒトリゴトぽつぽつ。

Author:ミユ ( Profile )

*ご無沙汰..Oct30 00:28


しております*


前回までの日記に頂いていたコメントの返信滞っていてすみませんでした;

全て返信させて頂きましたのでお心当たりがある方、お目通し頂けると幸いです。

コメントどうも有難うございました゚+。(*v v*)。+゚


* * *


今日納付期限切れた国民健康保険料を納める為銀行行って来たのですが、

銀行って3時で受付終了なんですね…!><。

知らなかった!初めて利用したから!

何で自動ドア開かないんだろ〜壊れてるのかと思ってました;


でも結局開けて頂いて無事納付出来たのですが(*´ω`)

ありがとう事務員さん…+゚.
そしてごめんなさい…(;-_-)


終始ペコペコとお礼と謝罪を述べながら帰った1日でした。。。


* * *


季節が変わり始めたので日記の配色変えてみたけど…


携帯での表示と色違いすぎる…(´・ω・)


仕方ないけども。

パソコンの表示に近付けてくれないかな携帯会社…(>_<)


お名前   コメント

 ゆーとさん>以前の日記にコメントどうも有難うございました(*y_y*) はい* お気遣いいつも嬉しい限りです(*´ω`) うわぁ恥ずかしいっ(/_\;) 前テレビで間違えやすい言葉として取り扱ってたの見たのにミスるとは…///>< すみません有難うございます(//Д//) ホント ニホンゴ ムツカシーデス(゚ω゚) コメントどうもです〜(*/ω\*) (10/10/31 21:10)
ゆーと お、少し元気になったかな? で、前回のコメントにツッコミ。「汚名を挽回してどうする。返上せんと返上。」 挽回するのは名誉の方だね。 僕もよく間違えるけど(で、自分で自分にツッコミ入れる)  ニホンゴ ムツカシーネ。 (10/10/31 13:23)
 9さん>再びコメントどうも有難うございます*^^ そんな事が…! お客様いるの分かってるのに…3時になったら自動的にに鍵かかるんでしょうか…(^_^;) 9さんも似たような状況なのですね(´・ω・) 面接で説教…私は経験無いですが、そんな事あるんですね…´` 変な質問受けた事はありますけど…家族に社会不適合者がいるかとか、宗教入ってますか?とか。 無職が続いてる自分がそうです…と思ってはいても口に出しませんでしたが(-ω-) そうですね* めげずに少なからず前進するよう頑張りましょう!(о^∇^о) (10/10/30 21:48)
9 ちなみに私の就活は連敗中です。面接時には大学出て勉強でき、まだ20代なのに若者らしくなぜ攻めの姿勢で挑まないと説教大会に変わってしまったものも…とにかく今はこんな感じですが前向きにお互いに前進していきましょう!! (10/10/30 15:47)
9 私は逆に3時だからって入口閉められ一時的に建物内に閉じ込められたことありますよ。 (10/10/30 15:39)
 富夫と猫のジゴ口さん>お久しぶりです〜(*^_^*) 書類選考通過して面接の機会頂けても相変わらずダメですが…´` 頑張るしかないですね(=・ω・)/ 富夫さんの日記拝見して就職の為にあんなに頑張られてて尊敬です…(m'□'m) お仕事決まる事をお祈りしてます+゚ そうですね^^ 絵描く事がストレス発散でもあるし…友達の誕プレに絵描かなきゃいけないし、描いてきますo(>_<)o コメントどうも有難うございました♪ヾ(=^▽^=)ノ (10/10/30 14:48)
富夫と猫のジゴ口 久しぶりです!ガンバ ガンバ まだまだチャンスはいっぱいです 落ち込んだ時は好きな絵描いてのりきるだべやー! (10/10/30 08:22)


[前] 未来 | [次] 正直に。


ヒトリゴトぽつぽつ。TOP

タイトル一覧 月別