日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヒトリゴトぽつぽつ。

Author:ミユ ( Profile )

*お仕事。..Aug11 02:12


以前パートのお仕事の採用を頂いたと書きましたが、辞退させて頂きました。

いよいよ勤務開始という数日前に、派遣ですが事務職のお仕事の採用を頂いたので。


…半年間限定ですが←


それでも長い間やってみたかった事務のお仕事でしたので、そちらを優先させて頂きました。

半年間でも一応事務の経験が出来るし、自分に適性があるかも判断出来ると思ったので。

…いや、適性なかったら適性するようしたいとこですが。


元々パートのお仕事は勤務地が遠く、不慣れな車の運転であるにも関わらず夜帰ってくる事もあり、家族から大反対されていたので結果オーライでした。

…本当、今思えばなんつー無謀な事を…((゚Д゚;))

1回練習すれば大丈夫だなんて浅い甘い考えでいた自分が恐ろしい…;

事故ってましたわ確実に。


そんな訳で、現在受講中の基金職業訓練が8月いっぱいまであり、お仕事は9月からなのでちょうど重なる事なく終わらせ始められます。

…パートの採用頂いてから訓練途中退校する気満々だったので、今から卒業まで私孤立してる状態が続く…のは良いんだけど、最後の日になー…また生徒全員と2分間お別れのお話しましょうって絶対行われる…それが私も他の方々も絶対気まずい(笑)

現段階でちょこちょこ退校された方がいて減ったけど…4分の3はいらっしゃるし。
話す事ないわー(´Д`)

上手い具合に逃げてしまおうかなと考え中…←

最後の日くらいみんな楽しくお別れしたいものでしょ?
そこに私がいても邪魔だし嫌な暗い雰囲気にさせるだけだし。


…と、他人を気遣うような最もな理由を付けて逃げるのが得意です←

でも今回は別に…逃げても良いんではないかと思いますが…(-人-)



如何なる時でも逃げずに立ち向かうのが良いんでしょうね。。。


お名前   コメント



[前] Lan♪ | [次] 初運転。


ヒトリゴトぽつぽつ。TOP

タイトル一覧 月別