日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


ヒトリゴトぽつぽつ。

Author:ミユ ( Profile )

*心境。..Apr06 00:49


書類て落ちると、またか…やっぱり私なんかじゃ落ちるよね、と思い

書類が通ると、本当の私はそんなんじゃないのに、ごめんなさい、と思い

面接で落ちると、私なんか雇わなくて正解だよ、と思い


……就職したいけど、したくない

上手く働ける自身無い。
とか言ってる場合ではない。


お名前   コメント

みゆ >ギリギリさん 共感有難うございます* ですよね…働きたい気持ちはあるんですけど色々うまくいかない日々で卑屈になり働くことが怖く臆病になってきてしまって…;;うだうだです; コメントどうも有難うございました(*´`*) (10/04/08 17:54)
ギリギリ 「就職したいけど、したくない」・・・めちゃくちゃ良くわかります。。。 (10/04/06 23:42)


[前] 面接。 | [次] 偽りの塊。


ヒトリゴトぽつぽつ。TOP

タイトル一覧 月別