日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2024/09/27 (金) ケツ穴党総裁選2024


ま、誰が総裁になっても私は支持しませんけどね。ってか税金下げてくださいよ。そして、また10万円配ってくださいよ。そうすれば指示してあげますけどね。

と、あの方風に書いてみました。(どうでしたか?)


私はあまり政治的な発言はしたくないのですが、さすがにこれは触れないとなーと。ニュースもあまり見ないほうですが、さすがにこれは生中継でみたいと思います。
今回の総裁選、なんか過去のそれと違いますよね。というのも、過去のそれはだれが勝つかもうわかっていました。しかし、今回は本当にわからない。誰が本命なんだ?と。そして、9人も立候補していますしね。

これが競馬のように投票できるのであれば、盛り上がるんだけどなー。

というのが競馬に詳しい私の感想かな。

しかし実は投票できなくもない。それがブックメーカーですね。オッズがどんな感じになっているか見てみます。。


0079 名無しさん@実況で競馬板アウト 2024/09/26(木) 17:19:15.97

beebetでは高市が小泉のオッズ上回ったな。
高市2.25
小泉2.30
石破3.90

https://itest.5ch.net/lavender/test/read.cgi/keiba/1727323313/79


と、オッズはこんな感じみたいですね。
以前の岸田さんや菅さんの時は1.1倍とか?そんあんだったはず。今回の総裁選がいかに混戦かがわかりますよね。

まああと数時間で結果が出ますのでね、無職のみなさんは時間があるわけですしね、総裁選の生中継をみてみてはいかがでしょうか。


お名前   コメント

うつくん 治らんよ(^ω^)お薬が必要です。 (24/10/02 19:16)
記入なし 精神疾患も治りましたか? (24/10/02 18:43)
うつくん ワイのことかね?記入なし氏(^ω^)僕は腰痛で休んでた(^ω^)明日から出勤になります。今日は今朝から腰痛よくなりましたから海釣りしたりもしてた、サビキ釣りでサバ70匹以上釣れた。釣れた魚はまるごと唐揚げで終了しました。もうそろそろ海釣りはアイナメ釣りになり、今シーズン終了になります (24/10/02 06:33)
記入なし 3日間出てきてないな、アレが。 (24/10/01 23:29)
うつくん mugomiさん、お疲れ様です\(^o^)/うつくんは今日は禁煙してました。でも、禁煙は難しいです。どうしたらうまくいきますかね?禁煙ガム試したがうまくいきませんでした (24/09/28 19:50)
うつくん 記入なし氏、うつくんは精神疾患である。ギックリ腰は治りましたが(ノД`)シクシク (24/09/28 19:34)
記入なし リライブシャツ着たからギックリ腰は治ったのでは?それと休んだのは腰痛が原因なのになぜ精神的に悪化したと書いてるのですか? (24/09/28 06:39)
うつくん 記入なし氏、さびしくなってきてしまいました(ノД`)、mugomiさん、記入なし氏、ギックリ腰安静にしていても治らんから、足腰鍛えるためにウォーキングしてます。逆に足腰鍛えるとよくなりそうな気がしてさ?どう思いますか? (24/09/28 05:45)
記入なし >うつくん しばらく、この日記から去ります。 → また嘘ついてるよ(笑) (24/09/27 15:21)
うつくん mugomiさん、お疲れ様です。私はマイナ保険が嫌いです。やっぱり、健康保険証が一番です。めんどくさいし^^;最近は、精神的に悪化してるから休んでいます^^;やっぱり、精神疾患でフルパートは駄目かもしれない (24/09/27 13:45)


[前] 「ケツ穴ジャイアンツケリーグ制覇おめでとうございます」と「うつくんの腰痛の治し方おしえます」と「本日JDCin大井競馬場」 | [次] 「うつくんのコメントには笑ってしまったよ」と「久々の中山競馬場inセントライト記念」


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別