日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2024/09/20 (金) 「うつくんのコメントには笑ってしまったよ」と「久々の中山競馬場inセントライト記念」


9/16(月祝)は久々に中山競馬場へ。入場無料でJRA70周年の記念開催みたいなので現地へ。

メインの11Rから参戦。結果は画像の通り。

ameblo.jp/mugomi/entry-12868263076.html


私は基本、JRAはあまり得意でもなく勝負もしない。あくまで地方(南関)なんでね、そこはご了承。ま、こんな感じかなと。買った後にオッズが大きく下がるのはやめていただきたいですな。

よかったのは岡部幸雄元騎手が誘導馬していて、レース後にはトークショーしていたこと。もう引退して20年か、早いもんだ。


前回の記事のコメントより。

>うつくん mugomiさんの日記に書き込みしていると生きてる実感がわきます。

このコメントに笑ってしまった。いや、なんというか、もう。
これ、ようするに「10年以上前からこのサイトの日記コーナーにずっと書きこんでいて、もう新規登録もできず、いまいる日記作者さん達はコメント欄閉じているから書きこめないけどここだけ書きこめるので存在証明できている」ってことだろ?

まあ別に、最近、だーれもコメントくれないしさ、まあコメント欄が盛り上がることは良いことですよ。

ってか「mugomiは宗教指導者かよ!」と、突っ込んでおきます。

話は変わりますが、2回前のゴミ拾いの戦果の記事でも書きましたが「なんでコメント欄閉じるのかな?」ってこと。他の日記主さん達ともゴミ拾いトークとかで盛り上がりたいと私mugomiはおもっているわけでございます。

ま、そんなこんなでこんな日記ですがね、これからもコメント欄は閉鎖しません。どしどしコメントくださるとこの日記が盛り上がると思うのでね、これからもよろしくお願いしまうという感じで。



お名前   コメント

うつくん 三連休は海釣り計画は白紙に。カローラツーリングみたら中古車で200万前後高いですが、海釣りには荷物が積みやすいから、便利なんですけどね。バイクはもう買えないし、来年車検があるからお金を貯金します。 (24/09/20 20:45)
うつくん mugomiさん、こんばんはお疲れ様です^^;明日から三連休になります。mugomiさんはおタバコ吸いますか?^^;僕はあまり吸わないようにはしてますが、禁煙したいけど、うまくいきません^^;、海釣りに日本海側の山形あたりにシロギスが釣れますから、三連休は山形へ海釣りにいってきます。日帰り1日です。しかし、大雨だからいま天気みたらいけない。やっぱりは遠出するなら軽自動車より、カローラツーリングでも買いたいなぁ中古車でさ。 (24/09/20 20:40)


[次] 就労継続支援B型と大井競馬場と面接の意外な結果と


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別