日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2024/10/02 (水) 「ケツ穴ジャイアンツケリーグ制覇おめでとうございます」と「うつくんの腰痛の治し方おしえます」と「本日JDCin大井競馬場」


まずはケツ穴ジャイアンツが下半身タイガースの追撃を見事に振り切り優勝、ケリーグ制覇ということでね、一言。「おめでとうございます」

岡本選手、菅野選手等、全選手「括約」しましたがね。

「活躍した」ではなく「括約した」

ケツ穴だけにね。


なお、私の中のMVPは坂本選手ですよね。

そうそう、監督も大喜びでしたね。ところで、監督は誰でしたっけ??







??



???



????



「アヴェ監督」ですよねー。




次。コメント欄より。

>うつくん ワイのことかね?記入なし氏(^ω^)僕は腰痛で休んでた(^ω^)(24/10/02 06:33)

うつくん、腰痛でお仕事休んでいたのですか。それは良くないですよね。職場から「あいつは良く休むやつだなー」とおもわれ、いつものパターンで退職に追い込まれますしね。

さて、この腰痛について、それを防ぐ方法を私は知っていますよ。重いものを持った時に腰が痛くなるわけですが、どうすればそうならないか?わかりますか?それはね。







??



???



????



「ケツ穴に力を入れ荷物を持ち上げる」

これですよね。こうすれば腰痛を防げるのでね、うつくんもぜひやってみてくださいね。


(ご本人からのコメント、ぜひおまちしております)



さて、本日は大井競馬場にてジャパンダートクラシック(JDC)


https://www.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2024%2f10%2f02&k_babaCode=20&k_raceNo=11


ケンタッキーダービー組、そして地方馬も有力馬が出てきてかなりの豪華メンバーですね。

1フォーエバーヤング

川崎、UAE,ドバイで勝っていて、本番で3着。どんな馬場でも走る。うん、強いよね。しかし、ここは「休み明け」で負けても許される。あくまで本番は次ですからね。


4ラムジェット

無敗、そしてダービー馬。うん、強いよね。ここはあっさりもあると思う。


10ミッキーファイト

負けたのはラムジェットのみ。ここで逆点は十分にありえる。

12サンライズジパング

この馬でしょうね一発があるのは。ずっと芝を使っていて、前走盛岡で久々の勝利。
ただなぁ、武豊ジョッキーですか。うまいのですが、一発をしてくれる騎手ではないとおtもうんですよね。


6サントノーレ

地方馬ならこの馬。前走の戸塚記念で1.3秒差の勝利。しかし、JRAがそこにいたらどうだろう?もう3馬身先にいると思います。勝つまではないと思いますけどねー。

9サトノエピック

この馬でしょうね。東京ダービー、ユニコーンSともに2着。まあダービーは話されすぎですが、今現在のオッズで40倍、これは人気なさすぎでしょうよ。


なお、実際に買う馬券は全く違うものになる可能性大です。というのも、10分前に決める、それが私のスタイルですので。ですので、この解説は馬券とは全く違うものになる可能性大ですので、そこはご了承ください。

というわけで本日20:05ジャパンダートクラシックJpnI

私は現地へ行く予定です。

読者の皆さん、大井競馬場でお会いしましょう!



お名前   コメント

mugomi >うつくん  mugomiさん、お疲れ様です。理解した。明日からは出勤にはなりますが、雇用契約が今月一杯となりました。追い込まれました。次に早退や欠勤したらアウトとなる。明日働いて職場の反応見て、雇用契約が今月一杯となり更新できない場合は面接受けます。 (24/10/02 19:22)    就活は待ったほうがいいですよ。それは逆にチャンスですよ。失業保険もらえるので、あえて就活しないほうがいいと私は思います。ご検討ください。 (24/10/07 13:21)
mugomi >うつくん 記入なし氏、僕は、CBR250RRを買わないといかん!60万円する頑張ります(^^) (24/10/06 08:14)  バイクはあきらめて車にするいうてませんでしたっけ?そういうふうに発言がコロコロかわるのはどうかと思いますよ。 (24/10/07 13:18)
mugomi >釣りだバイクだギターだと趣味を謳歌しつつ就活には積極的なのに、鬱病はありえない。親に甘えてるだけ。 (24/10/07 10:54)   本当に親に甘えているなら就活はそもそもせずに遊び歩く。であるので、さすがにそれはないと思いますよ。 (24/10/07 13:17)
記入なし 釣りだバイクだギターだと趣味を謳歌しつつ就活には積極的なのに、鬱病はありえない。親に甘えてるだけ。 (24/10/07 10:54)
記入なし みんなぁーうつくんは鬱だから鬱だから叩くのは辞めようぜぇ( ´∀`) って言っても誰も叩くのは辞めない (24/10/07 01:57)
記入なし 5年くらい前は、それでも擁護してくれる人がいたが今は誰もいないな。 (24/10/07 00:19)
うつくん 辛すぎて◯にたくなる(;_;) (24/10/06 14:01)
うつくん 記入なし氏、私も精神疾患だが耐えて仕事してる (24/10/06 12:38)
記入なし 世の中には精神疾患でも耐えて仕事してる人がたくさんいる。甘えるなよ。 (24/10/06 08:56)
うつくん 記入なし氏、高校生バイト、どう思われてもよいです。うつくんは精神疾患なんで(ノД`)シクシク (24/10/06 08:16)
うつくん 記入なし氏、僕は、CBR250RRを買わないといかん!60万円する頑張ります(^^)嘱託社員へ登用目指してます、フォークリフト免許もあるし。明日からいざ出勤になってます。 (24/10/06 08:14)
記入なし うつくんは親のおかけで金はあるんだから短時間バイトを長く続けた方がいい (24/10/06 02:28)
記入なし 給料で趣味のものを買うとか高校生のバイトかよ (24/10/06 01:27)
うつくん こんばんは、記入なし氏、辞めさせるかは所長が決める。続くなら嘱託社員目指します。たぶん、退職になりそうな予感がしますが、今月一杯頑張ります。釣り竿と車とバイクはほしいです (24/10/05 20:40)
記入なし 今月一杯で退職なら嘱託社員にはなれないのでは?それと車買うなら釣竿買わないで貯金をされたらどうですか (24/10/05 19:56)
うつくん こんばんは(^o^)お疲れ様です(^o^)mugomiさん、今週も終わりました。フルパートから嘱託社員目指してますが、フォークリフトなかなかうまくいきません。土日休みなんで、ウォーキングしたりスクワットでもするかな。仕事をして稼いで給料もらい、海釣り用品に使います。今の時期は、サバ、ハゼが狙い目、明日は海釣りだな。投げ釣り竿420くらいは欲しくなった来月の給料で買います。 (24/10/04 20:46)
うつくん 予想ではたぶん、今月一杯で退職になりそうな予感がします。面接日程はまだ組んでいません。明日にでも、面接受けるか、会社に電話致します。腰だけは治りましたが。あの有名なシャツと塗り薬のおかげで。(^ω^)mugomiさんの言われた通りやってみます (24/10/02 19:26)
うつくん mugomiさん、お疲れ様です。ラジャー٩(๑`^´๑)۶理解した。明日からは出勤にはなりますが、雇用契約が今月一杯となりました。追い込まれました。次に早退や欠勤したらアウトとなる。従いましてさっそく次の職場も視野に入れております。この欠勤中に仕事を探して見つかり面接の予定を組むか考えてます。明日働いて職場の反応見て、雇用契約が今月一杯となり更新できない場合は面接受けます。フルパート、メンテナンス業務。車、バイク、電車のうちいずれかです (24/10/02 19:22)


[前] 2本で180円(税込み)のホットドックと353円(税込み)の牛丼(税込み330円にもできる) | [次] ケツ穴党総裁選2024


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別