日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうだめぽ


 ■ 2011/04/28 (木) 面接


いってきました。
40分くらいだったかな時間

面接で聞かれたこと。

●志望動機
●長所、短所
●嫌いな又は苦手な人はどんな人?
●もし自分に部下がいてミスしたときはどんな対応するか?
●趣味は?

あとは忘れました。

めずらしかったのは面接官がPCに会話を入力してたっぽいです。
こちらも瞬時に答えたことが多いのでぶり返されたら(´・ω・`)
まあそんなことはないとおもいますが

笑顔で対応はできたと思います。今までの面接官の中では
1番雰囲気がよかったです。

ネットにはかいてなかったんですが 2次面接(社長面接)があるそうです。
でその場で2次にきて下さいと言われたので
また土曜日に面接いってきます。

今まで2次面接なんかなかったので緊張します。


お名前   コメント

だめぽ ジャックさん:やはり音楽が一番無難ですよねw (11/04/30 13:05)
ジャック 僕も無難に音楽鑑賞とかいいますね。趣味妄想でどんな、妄想?きかれたらこたえられないし (11/04/30 00:19)
だめぽ 記入なしさん:ほんとですよねまずはアルバイトなのにね (11/04/29 13:52)
だめぽ 記入なしさん:卒業できますでしょうか。ありがとうございます。 (11/04/29 13:51)
だめぽ ジャックさん:ほんとプライベートなことなんてあんま聞かないでほしいですよね困る。一様音楽が好きですと答えました (11/04/29 13:50)
だめぽ 記入なしさん:ほんとですねきっちりしてます正社員登用もありえるからですかね? (11/04/29 13:49)
記入なし アルバイトで社長面接とかあるのか・・・・ (11/04/29 08:38)
記入なし 無職・だめのご卒業が近そうで何よりでございます。 (11/04/29 06:49)
ジャック 趣味は?とかきかれたら困ります。妄想とはいえないし。 (11/04/29 01:22)
記入なし アルバイトにしてはきちんとしてますね (11/04/28 23:54)


[前] 最終面接 | [次] 電話ありました。


もうだめぽTOP

タイトル一覧 月別