日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


もうだめぽ


 ■ 2011/04/30 (土) 最終面接


面接に行ってきました。
この前面接してくれた人はおらず1対1
約30分くらいでした。

内容はまた前の面接とほぼ同じです。
最初から2対1で面接してくれたらいいのに^^;

同じ説明をし、あと聞かれたことは

●いつから働けますか?
●平行してどこか面接受けてますか?
●採用していただいらきてくれますか?

くらいの質問でおわりました。

採用は2人とるとのこと。
最終面接には3人きてるらしいので1人落選です。。。。

結果は来週にはくれるらしいです。


お名前   コメント

だめぽ kazz05さん:そうですね。いい結果になれば。 (11/05/02 11:36)
kazz05 ゴール直前、いい結果になればいいですね。 (11/05/01 21:10)
だめぽ ヒクイドリさん ステキな人とはwお褒めの言葉ありがとうございます。 (11/05/01 17:53)
だめぽ 記入なしさん:ほんとですねあとは相性ですね。きっと2次までいった方々はレベルはほぼ同じかもしれないですしね。 (11/05/01 17:52)
だめぽ 38歳新入社員さん:客観的に評価できていますかね?この半年面接系の記事読みまくったからかもしれません。ゆっくり話すとが以外に忘れがちですね。参考にします (11/05/01 17:50)
ヒクイドリ 君みたいに素敵な人ならきっと採用されるよ。 (11/04/30 18:44)
記入なし 2/3の数字は決して低くない。あとは先方の皆さんと、作品のセンスや人柄の相性が合いそうだといいですね! (11/04/30 16:49)
38歳新入社員 あなたのように自分を客観的に評価できる人は、夜明けは近いはずです。自分は面接では意識的にゆっくり話すことを心がけました。 (11/04/30 16:27)


[前] 退職理由 | [次] 面接


もうだめぽTOP

タイトル一覧 月別