日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/07/31 (土) ヨシカツ様.... (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ


あ〜あ 寂しい夜だにゃ |_ー) サビシガリヤデス...

私の癒しはスポーツ観戦だたり する

サッカー見て まあ いつもの凡戦 勝てそうにないなっ と思たら

最後にとんでもないドラマが待ってやがりやがtった

 神さま 仏さま 川口さま ヨシカツさま〜

( ゚Д゚)ゴルァ!! 女ども・・ ヨンさまじゃないっ ヨシ様に励ましのお便りヽ(´ー` )ノオクレヨン

 イングランドで糞のような扱いを受け 代表でも

(;´∀`)・・・うわぁ・・・  ってミスを連発してたが

 あの PK 4連続セーブの 奇跡は何だっ

良かったなぁ〜 川口 苦しんだって 糞マミレになったって

世の中 糞にまみれっぱなし って奴ら ばっかだぎゃ

そうでないっ 這い上がる事も あるんだって 希望を見せてくれたよ

。・゚・(ノ∀`)・゚・。

例え それが 我々凡人にゃぁ 滅多に起こらない

ハイ(-Д-)ウソ〜  のドラマだとしても

感化されやすい ( ´ー`)フゥー... な私は 一瞬 キタ━━━━ヽ(´д`*)ノ━━━━!!!!

そして 我に  ( ゚д゚)! 返り

何もない 自分に ( ゚Д゚)ポカーン



 ■ 2004/07/30 (金) 岐路


 ( ´ー`)フゥー... ( ´ー`)フゥー... ほんとに ( ´ー`)フゥー...

長いような 短い 一週間が終わった 研修終了。。。。。
 試用期間は終わり 一週間後に 結果を連絡すると・・・・

たぶん バイトだし 雇ってもらえる 気はする


 どうしよう

 9時〜9時 が基本の労働時間 もちろん 残業代など出ない

通勤に90分 ”仕事の日”は 働いて寝るだけ
 土曜も日曜も糞もない すなわち 人生が 働いて寝るだけ
給料は社員になっても18万〜 バイトだと。。。 一体。。。?
 作業は極めて細かく 神経使うが 1人作業だから 変なストレスはない
みんな悪い人でない が ほとんど口を開かない

新卒の私なら ( `д´) ケッ!  んだ この 三流市民がやる仕事 ( ゚д゚)、ペッ
だったけど

 普通のサラリーマンがやるような仕事に応募してみたが 
「 まあ、ここなら何とか受かるだろう 」 って会社から 連絡があり

一つは一次試験で 落ち もう一つは 書類ですら通らなかった。
 はっきりと ”未経験可”とか書いてあり 一番 敷居の低い求人を選んで
応募したのにも関わらず


 この ロクでもない 仕事を蹴ったトコで 待ってるのは もっとロクでも
ない仕事か 無職だけかもしれない

 目くそ鼻くそ ヽ('A`)ノウンコー

しかし まだ たったの 三社しか受けていないから
 「 もっとましな仕事 」探しを十分にしたとは言えないから

”もう この仕事でEや〜 ” と 踏ん切りをつけれない

 一週間で 続けるか 決めなきゃならん
昼休み 疲れて (;´ρ`) グッタリ した 社員の姿に 自分の未来を見て

ヽ('A`)ノウンコー味のカレー と カレー味のヽ('A`)ノウンコー
どっちか 選べと 言われても

((=-_- =))ウツダシノウ としか いや または ゜д゜)鬱死・・・ 



 ■ 2004/07/28 (水) 苦手な上司


 ダメだ。。。。 一昨日、昨日と軽く怒られたが・・・・

新人係 もとい 生き物係 の オバサン。。。。

本格的に ”苦手な人” になってしまった (゚Д゚;∬アワワ・・・

 文句は山ほどある。。。 まず仕事の教え方が なってない

ぜんっぜん ダメダメ( ; ゚Д゚)<ダメッ!!

 何も説明せずに ”やれ”って感じで

やったら やったで ”何でこうなんの? ここはこうで ああで。。。。”

最初に言えよっ (゚Д゚#)ゴルァ!!


 でも、 まず人間的に ずっと 嫌いでいれそうな人だから まず

根本的に ダメダメ〜

もう1人の新入りの 方は 好みなのか 態度が ぜんっぜん 違う

@ 私に対する態度 
(#゚Д゚)ゴルァ!! ナニシトンジャワレェ   つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

A もう1人のかわいい新入りに対する態度
・∀・)イッテヨチィ〜  (´∀` )オマエモナー → ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ


 まあ 別に 悪気はないんだろうけど そいつを前にすると

硬直してしまう 話しかけないで欲しい でも教育係だから

話さないわけにいかない ((=-_- =))ウツダシノウ


今日の朝は ほんとに逝きたくなかった ゜д゜)鬱死・・・

しかし そんなのは社員になっちまえば

スーパーサイヤ人に なった 孫悟空 のように

フリーザ様と 形勢逆転しちゃえばいいだけで


根本的に いつ社員になれるか わからん ってのが ほんまシンドイ

続けるか かなり迷ってる。。。。。。



 ■ 2004/07/27 (火) シーン しーん シーン


 ( ´ー`)フゥー... 今日もガタンゴトン〜

早くも 限界だわっ。。。。 Σ<´Д`;>

 だって 昼休み以外 休憩ないんだもの。。。。

その、昼休みだって まるで 休憩時間に お喋りをしてはイケナイ

という法律があるかの如く シーン ( ゚Д゚)ポカーン

 私と 新入りは そのプレッシャーに 耐え難く 色々 喋り始めるのだが

新入りのため 何か 浮いてるような気がして 1分もすれば

ひたすら モグモグ 新入り同士の話し声しか聞こえないなんて

すごい プレッシャーだ その中でも ひたすら 喋り続けるのも アリ

だと思うが 私は 業にいれば 業に従え 長いものと 偉い人には巻かれろ

だから とても 無口で ある意味 雰囲気に溶け込んでいる。。。。


|´Д` )|ノィョゥ メズラシイ ドウブツガ イルヨ ナンカキキナヨ? ドッカラキタノ? トカ ジョシアナハダレガスキ?
トカ キョウハオレノオゴリダゼッ トカ キョウハカエリタクナイノ・・・・・ ットカ

エッ キョウミナイ? アア ソウデスカ・・・・・ スイマエンネェ ・・・(;´Д`)ウウッ…

 それに加え 持病の 腰痛 肩こりが 復活 体も 精神も (;´ρ`)チカレタヨ・・・

ついでに二日連続で 怒られてしまいました ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



 ■ 2004/07/26 (月) ふやけた体が (;´∀`)・・・いたいなぁ・・・ 


 初日 (;´ρ`) グッタリ

まず、雨で東海道線が遅れやがり ヽ('A`)ノウンコー

片道2時間 通勤。。。。 早めに出たから 何とか間に合ったが

今日は10時からだけん 8時出発でEかったけど

「 明日から9時 」って事は7時出か。。。。

  感想としては 悪くない。。。。。

ただし ”ただ働き”じゃなきゃ〜 正社員にしてくれるならEが

昇格してもバイト 正社員はいつかわからん。。。。。

 その辺の 頃合いを もっと探ってみての 判断か...

ただ 今日は新入りがも1人居て ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

2人は初日という事で6時に上がらしてくれ 先に帰ったから

何も 有益な情報は得られなかった。


なぜなら 作業中 ほとんど 全く会話 ( ´ゝ`) 無ッシング

昼飯の時も 黙々と食い 会話 ( ´ゝ`) 無ッシング

もう1人の新入りは その雰囲気がどうの〜 とか言ってたが

私としては 人間はどーでもEE

問題は 月3日 休みあんのか? ってぐらいな多忙と

絶望的に安い給料 と もしダメだったら転職先が全くない
(事実、職安やその他求人探しても 似たような仕事はどこにもない)

リスクをどうとるか

とにかく 一週間は続ける

いい事が一つ 無職に慣れきったふやけた体が 普通になるかな

にしても 通勤地獄ラッシュは 久々で応えたよ ( ´ー`)フゥー...



 ■ 2004/07/25 (日) ああ 働きたくない


 明日 いよいよ 出社

といっても ただ働き だか〜ら リラックス ( ´ー`)フゥー... ムード

でも 考えてみれば ほんっとに 2年ブリに

新しい職場 新しい人 新しい仕事 に従事する。。。

もう10年も 家に閉じ篭ってる 気がする

もう少し緊張感があっても Eよーな気がするが

恐らく 楽勝だが 働くって 長時間 ほんーっとに 長い時間

同じような事を繰り返す というストレスは かなりあるだろう


 楽な生活に 慣れきっちゃったからね・・・・

今日なんか夕方の5時まで 昼寝してたよ どーいう 神経してんだかっ

 何が待ってるかわからない

わからない事を 考えても というか 考えようがない


 しかし。。。 これで今週一週間は 就職活動出来ない。。。。

切る事を前提に考えてるわけじゃないけど やっぱし 期待出来ない

職安 平日の午前なんて ガッラガラじゃねーか

そんな時より ( `д´) ケッ!  土日やんなきゃ意味ねぇーだろ

働きながら 職探すなんて 不可能じゃねーか

ほんっとに 使えない あー 使えない まー 使えない

そーいや たまに オ偉いサン方が 来て 職員が施設を説明してるなっ

そーいう オ偉いさんの団体は 決まって 気の抜けた 暇つぶし

マンガキッサで油売ってるセールスマンみたいなもんで

動物園にやってきた 幼稚園児の方が よっぽど 真剣に|д゚)カンサツしてるわけで

俺達を|д゚)カンサツ しろっ ストレス溜まったパンダくらい大変だっ


今日は 愚痴を垂れちゃったよ ゴメン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ただ 職のない 人々に 何より 自分自身に

無職自身だけの せいじゃ 決してない

あいつら 鼻くそホジリながら  (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ で金もらってる構図は

( ´,_ゝ`)プッ 笑えるね



 ■ 2004/07/23 (金) アムロ逝きますっ


 面接に逝きました そして逝きました >>1逝ってよし Σ(´Д`lll)

 最近、過去を振り返る事に 意味がない と思います。

だって。。。 見えるもの わかってるもの


 DQNから 今日рりました。 来週から来てくれって

一週間ただ働き っす それで認められても バイト扱い

社員になれるか わかりまへん

逝ってきます。

 とてつもない 失望を 味わいに逝くのか それとも 一縷の希望が

あるのか

たぶん。。。 ( ´ゝ`) 無 なっ

たった一週間です。 捨ててみます。


 そんな事は どーでもE けど 最近 恋 してないなぁー

夏になると 露出度高いくて (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ と目が逝ってます

・・・・ そんな 28歳 なんて ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



 ■ 2004/07/22 (木) こんな28歳には絶対なるな


 明日、面接なのだ・・・・ 反対の反対は賛成なのだっ

昼寝してたら、いきなしп@ 寝ぼけた声で出たら昨日の朝、履歴書送った会社。

 おいおい〜 そんなに ぽっくんに会いたいのかよぉ〜 (ノ´∀`*)

思たら ”合同説明会&選考会”が 「 たまたま 」 明日あるだけ。。。。

 ま、でも一応書類選考通ったの ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

へっ? でも この会社 たった二名しか募集しとらんのに ”合同”かよ。。。。


 そうそう 先週の水曜に面接受けたDQN フリーザ様。
(待遇がフリーザの如く変身(極悪化)していく様から名づけた)

返事よこす期日 とっくに過ぎてんのに 来ないよ。。。。

正直、とんでもないDQNだから まあ余裕で通るだろうって思てたよ

DQNですら・・・・  。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

「 ザーボンさん 一時間以内にべジータを連れてきなさい でなかったら
 私があなたを殺しますからっ 」

          。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 正直、 Σ(゚Д゚)ガーン 。

明日も 何というか あんなDQNでさえ 通らない私に

一体 どうやって希望を もてというのか

一体 おまえは 何を 卒業したというのか―――(# ゚Д゚)!!!

ダ、ダレカ ボクノ カンガエタ カオモジタイソウ ヤッタヒトイナイノ? 2カイヤッタラ スッキリシタヨ。。。。。



 ■ 2004/07/22 (木) あの〜・・・  僕とお医者さんごっこを・・・


 顔文字体操 はじーメー

  ( ゚д゚)ノ ハイ! まず笑って〜 ( ´,_ゝ`)プッ

揺れて〜   "(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"

次は泣く〜   ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

もっと豪快に〜   。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 ちょっと深呼吸   ( ´ー`)フゥー...

次は怒って〜    《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

もっと もっとぉ   (`皿´)ウゼー  ヽ(`Д´)ノボッキアゲスパイラル!

 (゚Д゚)ノ ァィ  はぁはぁして〜   (;´Д`)俺は許しちゃうヨ! ハァハァ

もっとぉ   (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

 じゃ、アヤナミ ヽゝ゚ ‐゚νエヴァ起動   カゴ ヽ(‘д‘ )ノ

困ってみようかー  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ   (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

甘えてごら〜ん   〜⊂⌒∠(*゚ー゚)ゝつハニャーン♪  ▼・ェ・▼ (U´Д`)ワンワン

ウンコー  ●ヽ(゚∀゚ヽ)ウン-コー♪ヨイヤサーヨイヤサー♪(ノ゚∀゚)ノ●

みんなでウンコー   ●ヽ(`Д´)ノ●ヽ(゚∀゚)ノ●ヽ(´д`)ノ●ミンナデ ウンコー!

あっ ケンシロウ・・・   (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

笑い  アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

あっ・・・ 捕まった   ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||

もう、いいよ・・・   ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

そろそろ ダメだよ    ゜д゜)鬱死・・・



 ■ 2004/07/20 (火) 誰か答えて( ゚д゚)ホスィ…


 今日、二回目の日記で申し訳ないっす ъ( ゚ー^) 誤爆スマソ

明日、朝一番で郵送しようと準備してたが アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

質問ですが、職安の”紹介状”って要らないですよね?

 結果待ち含めて、職安は確か2,3しか応募させてくれないらしい?から

そうなると一気に3通送れない こりゃ( θ_Jθ)コマッタモンダ

 通さないとなんか( ゚Д゚)マズー 事あるんだろうか。。。。。

考えられる事としては・・・ もう既に応募〆きったとこに送ってしまう恐れがある

 ってこれだけだよね ねぇねぇ  (;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ?

だから古い求人でも、一応まだ募集しているかどうかだけ確認してしまえば
「 うーん もうちょっと考えてみますわ 」 とか言って 紹介状もらわずに
郵送しちまえばE っと。

 でも、求人出してる企業の方から「 この方から応募ありました 」 って
連絡が職安の方に逝くことあんのだろーか

わ、(`Д´≡`Д´)??わからない 無職のベテラン様 教えて。。。


 あ、あと私履歴書 入れる 封筒 デッカイA4サイズ 使ってるけど

あの、履歴書についてくる小さい封筒って使えなくないっすか?

カバーレターとか職歴書ってA4でプリントアウトして送るから、あんな小さく
折りたためん・・・・ B5にしろって事なんだろか。。。。

 何よりも職安の紹介状がA4で入らなくて( θ_Jθ)コマッタモンダ と思たよ。

あ、あと写真貼るの アナタはノリ派ですか? それとも両面テープ派ですか?

 コロッケにはマヨネーズ派・・・・・ アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

細かい事が気になって しょーがない ノミの心臓((=-_- =))



 ■ 2004/07/20 (火) レイちゃ〜ん


 うぎゃあああああ〜 無職だと ゆーのに 三連休 しっかり休んでしもうた・・・

普段から 十分 ( ´ー`)フゥー... 休んでいるのに・・・・

今日は もう 夕方じゃないかぁ

 その事実に ゜д゜)鬱死・・・


 先週から ずーーーっと 履歴書送る を その日の目標にしてきたが

ヨシっ 今日こそ 送ってやる 送ってやるぞ アツい(*´д`*)パッション!!を・・・

 送ったろ でも その前に 書く(*´д`*)パッション!!が わかないヨ

 今日の予定
 16時: 履歴書書く 書く 書く
 17時: んん〜 まだ書いてる? まあ ひと( ´ー`)フゥー...して
 18時: やったー 書けた〜  その喜びを公園に 走りに
 19時: サカー 見るよ ( ´ー`)フゥー...
 21時: わーい わーい 圧勝だ〜 アジア人を皆殺しッ♪
 22時: 「 明日を考える 」 会に 参加 (;´Д`)ウトゥー

 子ズレ狼 やってたけど 白い巨頭 とか 逃亡者 とか 最近

リメイクものが やたら多い・・・・  ( ´ー`)フゥー...

楽しみだなぁ 

 「 プロゴルファー玲子 」 やんねっっかな。。。

* ここで名ドラマ プロゴルファー玲子 を知らない若い(もしくは年寄り)
 に紹介しよう ( ̄ー+ ̄)

 主人公である玲子の父はプロゴルファー。 しかし、ある日殺人犯の汚名を着せられ
自殺してしまう。 その事実を知った玲子は、不良街道まっしぐらっ グレて
しまうのであった。 父の形見であるゴルフクラブは、間違いなく人をぶん殴る
のに使われていた。
 しかし、そんな時 甘ったるい声で「 レイちゃ〜ん 」と玲子を更正させようと
する青年(風間トオル)が現れた。
 「 レイちゃ〜ん 君のお父さんは無実だっ 絶対、無実なんだ 」と訴え、
玲子もあまりの 「 レイちゃ〜ん 」 という甘ったるさにさ更正を誓うので
あった。

 しかし、どーゆう訳か知らないが
 ”父の無実を晴らす = プロゴルファーになる”という展開になり、さながら
スポ根とサスペンス、 それと風間トオルとのラブロマンスを足したような壮大な
スケールのスペクタクルなドラマに 当時、私もゲラゲラ笑っていた。

 最後、父の無実を晴らすという条件で望んだゴルフ対決が まぁー すごいの
何のっ  ラフから打った球が木に当たって跳ね返り、そのままチップインという
タイガーウッズも真っ青なスーパーミラクルショットで勝利した玲子であった。

 履歴書を書かなければならないが・・・・ 現実逃避を繰り返す 私で あった



 ■ 2004/07/18 (日) じゃ、モー娘は 犬小屋?


 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚  花火なんか 見たくないじょー

寂しくなんっか な・い・も・んっ 1人で出来るもん (# ゚Д゚) ムッキー

 
 昨日は いきなり電話があり 映画見に リヴフォーエバー

ほんとは2週間前のハズだったけど まあ 暇人だし Eよっ

 一時間前から並び、開演前にゃ〜 超満員 つーか凄〜く狭いとこで

( ;´Д`) ジョビジョボジョーっ.。.:*・゜゚・  というより ( ´,_ゝ`)プッ って

感じで 笑えてよかった。 ただ、疑問なのは 90年代UKロックに興味を持って
なかったよーな 若者が 見て 面白いもんじゃ ない・・・・

 無駄に列に 並ばさんで(ヽ゚д)クレ  オッサンを・・・・


 そこで 思う存分90年代に浸り 久しぶりに オアシス変態兄弟の

地球より デカイ態度 見て なぜか ( ´ー`)フゥー...


 この先 アレ以上に ( ´ー`)フゥー... ってなる事 しばらくなさそう
なぐらい 落ち着いた

 最後に 変なアイドルグループの踊りの真似しながら なんだ? これは?

何の意味があるんだ? ってこき下ろしてたね  スパイスガールズは

「 プレハブ小屋みたいな造りの音楽 」だっけ

(´∀`*)ウフフフフフフフ  オッサン 変わってないよ ヽ(´ー`)ノ

 でも もうメインストリームじゃないよ バイバイ ロック バイバイ UK

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ジョ―――――



 ■ 2004/07/16 (金) 心の中はお花畑


 はて、昨日は一応次に郵送する履歴書考えたよ

厄介なのが、死亡理由を200字〜400字で述べよっ ってあって

日記なら幾らでも書けるのに ゼンッゼンEのが思い浮かばないよ


 今日も9時に起きて、二度寝。 私って根っから働くの 向いてない。。。

この年になっても昼間っから。。  ヽ(A`)ノ≡ アハハハァ・・・ ユメマテヨーッ!! 

って感じだし

 今日の予定
 12時: 職安へ出発〜 進行っ 乂(゚ロ゚ )!ー
 13時: 到着 ( ´ー`)フゥー...
 14時: ( ´ー`)フゥー...
 15時: ラーメン食うかっ
 16時: かえろっか
 17時: 履歴書書くか・・・・ ((=-_- =))
 18時: (=゚Д゚=))ニャーっ
 19時: (U´Д`)ワンワン
 20時: 公園で  ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

ヒマを 持て余す練習は 今日で止めよう・・・ 止められたら Eなっ



 ■ 2004/07/15 (木) 今日どうしようかなぁ


 昨日一日オオワラワ (゚Д゚;∬アワワ・・・  10時間寝ても なーんかグッタリ

今日、どうっすっかなー ( ´ー`)フゥー...

履歴書、送んなきゃなぁ いきなり面接してくれるとこ行ったらDQNっぽいし

職歴書も何もなしでE ってのに 惹かれたが 甘い都合のよい 話はない


 どうしようかなぁ ( ´ー`)フゥー...

考えてみれば、ただ働き一週間ってヽ('A`)ノウンコー だよねぇ

それでも、職が( ゚д゚)ホスィ…あまり    ●ヽ(´・д・`)ノ● ウワーィ ! ウンコ アリガトー

って言いそうだったよ


 今日、どうしよっかなぁ ( ´ー`)フゥー...

履歴書書いて、職歴書捏造して 送るしかないっぺぇー あああ だるぅ〜



 ■ 2004/07/14 (水) 友人の悩みは(  ′∇ソ ヨーワカラン


 グッタリ〜 (#´ρ`)  今日2&#8467;は汗かいた

結論として、何とも中途半端な手応え・・・・ 可能性はあるけど・・・

その可能性とは

@ 正社員の募集なのに、まず”研修”という名の”ただ働き”を一週間
A その後、良ければメデタク ”バイト”に昇格らしい・・・
B おまけに土日も休みなしぃ がざらっ てばよ

 騙されてないだろかっ σ(゚∀゚ ∬オレ

正社員月給20万が、なんでフリーザの如く変身してくのだっ だぁー

 恐ろしくて、その”バイト”の時給を聞けなかったわっ

 ・・・・の割には都心に真新しい〜ビルを所有してんのがよー わからん

社員の給料、全部ビルに注ぎ込んでんのかっ


 贅沢は言ってられないし、 ”研修”に来いと言われれば ( ・Д・)いってよち?


 その前に今日、イヤ〜な電話 面接のやる気が一気に萎えたわっ

まずIBMから 2年ぶりくらいの連絡と思いきやテニスのお誘いっ

次 中日から 糞高い金もろってる癖してつまらんとか愚痴、グチ 

そんで同級生のソニーがキャノンに転職したがってるっ とか・・・

 結婚式の招待状が2通も来たのだが・・・ こないだは東レとサントリーが
子供の名前の話で盛り上げってたな 今度は私立幼稚園の話か? 調べとくよ


。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

 テニスなんて上流階級のスポーツするかっ ソニーもキャノンも同じだ( ゚Д゚)ヴォケ!!
中日? 球団持ってんじゃねーか!! 名前なんてゴミ太郎、ウン子でEEわっ

( ´ー`)フゥー... (*´Д`)スキーリ  フリーザ大変身で悩む私に

言う言葉は 何もなかったよー 金持ちに貧乏人の気持ちはわからない っつうけど

貧乏人に金持ちの気持ちはわからないアルよ



 ■ 2004/07/13 (火) いよいよ 初 面接です


 明日の今頃は スキップしながら ヽ(´∀`ヽ)ランランラン か

 (´Д⊂ モウダメポ ((=-_- =))ウツダシノウ となり

 この辺で一番高いビルってどこだろう? どーせなら地元だしランドマークタワー
だよな・・・ 逝くなら

 となっているか


 いよいよ面接です。 何年ぶりだろう?

地獄の履歴書を何とか まとめた が・・・・

 書く欄が異様に多いタイプの履歴書を選んだため 字だらけ Σヽ(゚Д゚; )ノ

「 得意な科目・分野 」 「 自覚している性格 」
「 スポーツ・クラブ活動・文化活動などの体験から得たもの 」 「 特技など 」
の欄にそれぞれ 85〜90字

「 死亡の動機 」は150字    「 遺書 」 は ( ゚Д゚)イッテヨシ の一言

 ところで履歴書持参だけど、カバーレターもつけた方がいいのかな?

 それと確か、裸で履歴書渡すのって(+д+)マズー で一応封筒に入れた方がいいん
でしたっけ?

 もう明日の事を思うと アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

 あと、本に新卒じゃなしに転職者なら「 福利・厚生 」を質問するのは失礼って
あったけどほんとかしら?

 つーか、質問って(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?  何を聞けばいいの? 無難な質問って
何だろう?

 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



 ■ 2004/07/09 (金) 薄っぺらなこの経歴で


 ダメだ 完全に体内温度計が逝ってる スーパーまで買い物に行ったが
大量の汗 汗 汗 日焼け防止に帽子被ってるが、逆に熱がこもって顔から
出る汗 汗 汗 地球人の中で一番 (いい)汗かいてるヨ

 夜、エアコンつけっぱなしじゃないと既に寝れない

 二年前までエアコンなしで暮らしてたのが・・・ ってかこんなんでスーツ着て
面接行ったら 着いたころにゃ〜 骨と皮

 昨日の予定 :履歴書を書く は ((=-_- =))ウツダシノウ へ

 どんな美辞麗句を尽くしたとこで 4年もブラブラしてた事実は重く

薄っぺらな経歴を見るたびに ( ´,_ゝ`)プッ

 この履歴書を見ている人の顔を思い浮かべ 面接の様子を思い浮かべるだけで

((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

 昨日は体中から 力が抜け 思考回路がショートしてしまい

ひたすら ((=-_- =))ウツダシノウ ((=-_- =))ウツダシノウ ((=-_- =))ウツダシノウ

今日の予定
 13時: 履歴書を何とか 何とか書く
 14時〜 どうなってるかわからん たぶん((=-_- =))ウツダシノウ



 ■ 2004/07/08 (木) 半年は 永いねぇ


 まずい 完全に夏バテ 凄く疲れてる

昨日、一昨日と外出したがいつもの倍消耗 (;´ρ`) グッタリ

昨日は夜走ったが、体が異常に重く ラドリクフどこか小錦のような気分

で、今日は9時に起きたがこの時間まで昼寝&ダラダラ潰しちまった。

 おかしいな 自分の体ってよくわからないとこが 未だに

エアコンの影響か暑さに ますます弱くなってるよーな

 オレ、昔 エアコンのない教室で毎日授業受けてたんだよな 考えられん・・・

 さて、今日 ・・・・・忌々しい程 晴れ

・・・(;´Д`)ウウッ…  アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ (うう どうしよう 変換)

15時: 履歴書書くよ
16時: まだ書いてんの? ( ´ー`)フゥー...
17時: 外へ 立ち読み
18時: ( ´ー`)フゥー...
19時: ま、履歴書とか続き

 一番嫌な日だ。 家で履歴書を書く これほど メンドイ事はない

しかし、予定としては明日 いよいよ面接のアポを取る はず

それは就職活動を始めてから 6ヶ月目にして 初の事であった



 ■ 2004/07/07 (水) やる気が起きないなぁ


 昨日はドタキャンされた そんなに仕事 好き? 腹痛いの一言が( ゚д゚)ホスィ…

でも 結果的に正解 1時間も列を並ばないと入れない みたいで超満員

 25歳以下は入場規制すべき もしくは当時のCD20枚以上持ってないとダメとか

 オッサンの楽しみを列に並んでまで奪おうとするヒン曲がった根性が嫌らしい

 (;゚д゚)ァ.... レツダッ ((=-_- =))ウツダシノウ  ってなるだろ 普通

 ま いい 追加上映決めたらしいが それが、また朝の11時〜 というナンとも
有難くない時間帯。 こりゃ 見られんのは一ヵ月後になりそーだ・・・・

さっ さっ 今日の予定 今12時半か
 13時 むやみに集めてきた求人を整理 履歴書か 仕方ない
 14時 まだ途中かな
 15時 写真 焼きまわし回収しに ついでにブラブラ
 18時 帰宅 ( ´ー`)フゥー...
 19時 ( ´ー`)フゥー...
 20時 公園へ 走りに 今日はラドクリフの走りを真似しよう



 ■ 2004/07/06 (火) 今日は失禁デー


 スーパーに買い物に行ってきたんだが ・・・・ な んんあな

なんだ? この暑さは もう 汗ダラダラ ι(´Д`υ)アツィー

今日は 夜 映画 Live forever 見る予定なので、ついでに今から職安へー

 しかし単管上映でレイトショーのみ っちゅう 大迷惑なスケジュール

なんだけど 予告編見たら http://www.wisepolicy.com/liveforever/

 ( ゚д゚)ハッ!  失禁っ ( ;´Д`)ジョビジョビジョーーーー っ.。.:*・゜゚・

 なつかひぃ 90年代のUKロック でも 振り返るのは早すぎる

しかも ラインナップ見たら アンダーワールド オアシス ヴァーブ 等等
 私には涙ちょちょびれもので もらさずにはいられない・・・・

も一回 ( ;´Д`)ジョビジョビジョボジョヴァーーーー っ.。.:*・゜゚・



 ■ 2004/07/05 (月) 今週はマジメ週間


今日の予定

12時起床: 昨日は5時間睡眠 サッカー見て(;´ρ`) グッタリ  なんだか
14時半 : 今んとこ洗濯、掃除など

 さて、どうすっぺ

15時: 職安行くか〜 まあ、最近は人(つд⊂)イナイイナイ  だし

 でも、そうすっと 着くのが

16時: 到着 一時間しか居れないし 帰り通勤ラッシュか また

17時: 職安閉店 私 自由の身 本屋で調べ物だな

結局、家に居るとだれちゃうんだなぁ なんだかなぁ

とりあえず 出発 ファイトォ|ι´Д`|っ<オオ―――



 ■ 2004/07/04 (日) ( ´ー`)フゥー...で語るスレ


今日の目標
( ´ー`)フゥー...( ´ー`)フゥー...( ´ー`)フゥー...
( ´ー`)フゥー...( ´ー`)フゥー...( ´ー`)フゥー...
( ´ー`)フゥー...( ´ー`)フゥー...( ´ー`)フゥー...

達成できそうだ・・・・ ウンコする時 "(((((゚Д゚;)))) ププッ プルプルッ"

だけど  最後は( ´ー`)フゥー...だもんっ


 そう、昨日公園に行ったら カップルどこか  高校生の集団が 居て

今時の高校生 in 公園 = 乱交パーティー と SPAで読んだから

|д゚)カンサツ しよー と でも中々 |´д`)ノィョゥ(*´д`*)モット激しく!!

ってな感じにならない


 もし ウリャヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ(ノ ゚д゚)ノ←バカップル なんて事したら

アワワ ヽ(´Д`;≡≡  (゚Д゚#)ミ゚Д゚,彡《゚Д゚》(゚Д゚ )ゴルァ!!≡・・・・・
    ↑            ↑
    私           スーフリ

 そういえば あのどっかで見たことあるダサい風貌とおもたら 私が逝ってた
高校っぽい・・・・


 なんだか  (;´∀`)・・・うわぁ・・・



 ■ 2004/07/02 (金) セイキョ不能ですか アナタ


 だれまくっちゃった・・・  ダメだぁー

 その癖 夜中の三時半にきっちり目が覚め サッカー見てた
そーゆうとこはシッカリしてるのね。

未だに 自分を律する術を ほとんど知らない 愛の貧乏脱出大作戦 で 店長に
怒られる役 がピッタリな

予定を立てよう ムリヤリ 今10時半くらい

 11時 家をとりあえず出る
 12時 どっかで履歴書書こう
 13時 イヤで嫌で仕方がない職安に とりあえず逝こう
 14時 いつも通りラーメン食おう いや、天丼
 15時 ( ´ー`)フゥー...
 16時 サンダル買いにブラブラ
 17時 ( ´ー`)フゥー...
 
 20時 公園へ 嫌で嫌で かったるぃ ジョギングしに
 21時 いちゃついてるバカップルに ( ゚д゚)、ペッ

よし 今日こそ 100%目標達成 ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

顔文字 楽しい 便利だな



 ■ 2004/07/01 (木) となりのティム・ヘンマン


 (´д⊂)‥ハゥ  夜メシ食う前にちょっと昼寝したら90分も寝てしまた

今日の目標:達成状況
 * とにかく頑張る を無事達成できました。
 * 職安は2時間も油を売れません
 * 履歴書は明日書けばいい
 * 電車には揺られました

以上 80%くらい達成できたかな・・・

 ところで顔文字 何で1000もあんのかと思ったら
@ ヽゝ゚ ‐゚νニゲチャダメ・・・ A〈┼〉 Bヽゝ゚ ‐゚ν・・・・!!
C ( ゚Д゚) タッポイ  D (|-(_//_)-(_//_)-|) E ( ゚Д゚) ビニュー
F (σ´_σ`)σ  G (゚∠゚)ニホンゴムズカスィ  H Σ L`.∀´;」

これ全部わかる人  早く社会復帰した方がいいと思います。
答えは↓
 個人的には ((( ̄( ̄( ̄( ̄ー ̄) ̄) ̄) ̄)))フッ当たらんよ がお気に入り


 しかし今日は暑くて疲れた。 求人減ってるし しかも条件悪くなってって
ねぇかな。 就職活動始めて、数ヶ月 まだ一度も面接行ってない
 それどこか まだ一枚も履歴書かけてないっちゅーの。 ( ゚Д゚)イッテヨシ
の割には求人は無駄に軽く40枚以上はプリントアウトしてる。
 おかげで求人の傾向とかずーtっと埋まらない求人はどれかすぐわかるのだ。

答え
@ シンジ君 Aガンダム Bアヤナミ
C 北斗 D 田代 E おっぱい
F ゲッツ G 外人 H ヤスダ

 私的には 北斗 なんかツボにはまりました。 ヤスダ似てますね〜



前の月 次の月


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別