日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2004/06/30 (水) 恵みの雨じゃ〜


7時(n‘∀‘)ηオキタワァ起床 顔文字をIMEに登録したら1000くらい入っちゃった
らしく かなりうじゃい

昔、顔文字はみんな一個づつキー打ってると思ってた
「 み、みんなスゲぇーな・・・ 」 実際、自分でも打ってみた。

今日の予定
 :職安に( ゚Д゚)イッテヨスィ 行く 最低でも2時間くらいは職安の空気に耐える
 :電車で合計2時間揺られる
 :本屋で立ち読み 座り読み
 :履歴書の名前、住所、学歴欄だけひたすら埋める
 :写真焼き回し出す
 :とにかく頑張る "( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"

昨日達成した事
* 派遣先から連絡あったから何かバイトしよー 思ったけど 引越しとか
配送等 だるそうだから断った

* 内職、在宅ワークしよーっと探したけど 詐欺まがいのばっかで まともな
奴は だるそうだから止めた

* アンケートとか懸賞、メールで稼ぐってのも考えたけど
  だるそうだから止めた

 改めて思った。
働くのって、なーんか カッタるぃ〜 (;´ρ`)チカレタヨ・・・

 今日、目標達成できるよう頑張ります。



 ■ 2004/06/29 (火) アハハハハ


 いや〜 何時の間にか真夏の暑さですね〜
 そして僕はまだ無職・・・・

この一ヶ月間というもの 遊び呆けてますたっ

もう僕は・・・・ ダメ人間マッシグラでした。 でも過去は振り返らない事に
します。 だって振り返ったら、ダメップリに泣いちゃいそう・・・・

 また一からやり直し、出戻り組です。



前の月 次の月


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別