日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2010/11/14 (日) 冷静さ


を欠いていた。 痛恨かもしれない。 ただ遅すぎることはない筈だ。

 データは取り出せる筈だ。 必ず。 しかし鍵を握るのが・・・ うーむ
まあ、口説き落とせればいいかな

 考えてみればみな弱いのだ。 おれがそうであるように それ以上に。
狡さというのは弱さからくるものだ。

 冷静さを欠いていた。 SOSを出し過ぎじゃないのか そんなんじゃダメだ。

忙しいふりは誰にでも出来る。 忙しくないふりをする 少しぐらい強がってみろよ。
ただ 静かに ひっそりと 息をすればいい
 効率化する余地はまだあるかもしれない。 痛恨だ。 もう少しだ。 もう少しで

簡単な事じゃないか こんなんじゃ引っ張ることは出来ないな。 痛恨だ。
悔やんでいても始まらない。 明日からやり直しだ。
 目標は達成されるのはもうわかっているのだから。



[前] test | [次] 悶々と 延々と


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別