日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2007/07/03 (火) (=゚ω゚=)


疲れた・・・ ような倦怠感が一日中してたが 不思議と家に着くとスキーリ
馴れない環境で磨り減っただけ

気力、体力をいかにつけるかが今の課題 この二つが十分にあれば生きてける
鶏と卵みたいなもんだと思う 僕の場合は 疲れると気力そがれるし 気力さえ
あれば体が多少疲れていてもなんとかなるし

今がチャンスだと思う。 ずーtっと同じ日常を繰り返していると、変化が怖くなる
それが例え好ましい状況でなくても 地獄であったとしても 留まってしまう
変えるなら一気に変えてしまえっ 勢いで

 プライドが邪魔だ 腹をくくるしかない もうこれ以上、失うものなんて大してない
恥をかくなら今のうちだ 逝ってしまえ

 なんか最近、息してるだけで疲れてる 息苦しい



[前] (>< ;) | [次] ('A`)


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別