日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2007/07/01 (日) ('A`)


ちかれたー 今週は働き始めたり んん
やっぱ 無職が一番 とほほ・・・・・・

ほとんど人と接してないのに〜 けっこうムッときてしまう器量のなさ・・・・

付き合いで飲み会に呼ばれた つまんね 興味も沸かなかった
いつも通り、2時間過ぎたあたりから失速 疲れた → だるい → もういいや
相手方の「眠い」で糸がプツンと切れた。 以後、まるでやる気を失う

天真爛漫さというか 若さ故の特権に ああ もうそうゆうのは失ったんだな・・
それより、相変わらず自分のやる気のなさに失望もした。 めんどくさかった。
どーでもいいんです、もう。

でも、よくないのもわかってる。 どこもかしこもコミュニケーション能力だなんだ
そーゆうのが持てはやされる時代だから。

それよりも 早く体鍛えて健康体になろう 体の疲れがかなり効いてるんだ。
体力がつけば・・・ なーに こんな些細な問題になやされる事もなくなる・・・
なくなって欲しい。



[前] (=゚ω゚=) | [次] (●´−`●)


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別