日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2007/05/18 (金) (´、丶)ゝ


金もないし派遣で食い繋ごう 昔の日記を読んで思い出したが
正規の募集なんて全滅だったんだよな、見事に。

何より全然見つからない。どこへ行けばいいの? 成果なし
気力、体力、金の回復を図りつつ探し続けるしかない
そこにはなかったという事がわかっただけだね
そんな簡単に見つかるわけないよな 人脈も何の力もないのに
ジムに通おうと見学行ったり、テストしたーり 相当ガタ来てる
年とるのいやだ もうこれ以上悪くならないようにするには大っ嫌いな
運動をしなきゃいけないなんて

依存症になってないけど覚醒系の奴はヤバい
睡眠時間が激減して体中、筋肉痛で辛くだるいドン底の時にやったら
痛みが消えるわ 頭は冴えるわ やたら前向きになってる割には
現実は何も変わらない まさにトリップ 癖にならない内に止めよう

徹夜して限界まで疲れてから15時間くらいドカ寝する快感を何度も繰り返してる
うちに
 眠剤で夢も見ずに、短時間深い眠りで起きてしまう事に物足りなさを感じる、
体が何かこう起きた時の爽快感が違う、普通過ぎるんだよなぁ。。。
 普通の生活サイクルに戻しだがって、苦しんでいたのにいざ戻ってみると・・・

しばらく普通に生活しますわ なんかほんとに普通なんだよなぁ 考えてる事も
言ってる事も



[前] (*・Д・*) | [次] ヽ(ー_ー )ノ


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別