日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2007/05/02 (水) (=゜ω゜)ノ


散々怠けた後に得た教訓は「考えるな 動け」
やっぱりカッコ悪いのは嫌だ ほんとそれだけの理由かしら
そら嘘だった 金がない も限界

1.一日十件 いや五件かな 受ける会社を決める もし明日面接に行かなきゃ
いけないとしてマシな奴を無理やり五つ選ぶ それを一週間も続けりゃ 35件だ。
そんだけ受けりゃ一つくらい、ひっかかるだろ

1.適当に運動する こりゃマジきついぞ。 汗かくの嫌い 息ハァハァ気持ち悪い
なんでこんな なっちゃんたんだろ? とても働ける体力ないし仕方ない

この二つで十分だろ といゆーか果てしなくキツいノルマだ

まあ、行ってもいい会社を五件見つけるのなんて あああああ 考えるな
面接に行ったからと義務はないし気楽に逝ってよち
また、いつもの思いつきで将来は自営がいいな 大変なら止めりゃええ
本で読んだけど、ニートなダメ人間は2、3人でやってる一人倒れたら
潰れそうな会社狙うのが一つの手だ 乗っ取れば自営完成 終わり
まあロクな選択肢ないんだから、敢えて火中の栗を拾う神風F5アタック 死ね
もう親じゃ絵ばEじゃん DQNで
しかし一体何の業種を? それこそ求人を100件、200件数を見るしかないか・・・

あとは日記を一応つけよう ちゃんと反省しなきゃ
くっくくく まあ一週間以内に脱落→ゲーム中毒に全財産賭けたいよ 




[前] (-_-) | [次] ('A`)


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別