日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2006/10/30 (月) 正しい大人


ぎゃっははははっははははっははっははあwwwww
ま〜た死んだ また死んだぁ ほっほーい うほほーーい
無意味に無駄に地獄逝き〜 おまいらの屍の上にオレ達が乗ってる〜
それをおかずにしごいて(*´д`*)ハァハァ
ションベンくせ〜 たとえると たっとえちゃうと〜
便器に流したションベンみたいな存在ー

いらない いらない おまいらなんかいらないから流してジャー!!!
汚物は消毒 消毒だぁっ へっへっへー あっちいぜ〜 燃やしてやるぜ

ギャー!!!!!!!!!!!!!! あっちいいいいいいいいい
オレじゃねぇ オレを燃やすんじゃねぇええええええ
燃やすのはキレイなキレイなあの娘の大好きなパパだぴょん
オレの結婚式で泣かせる事をいってく〜れた ありがとうパパ!!!!
あなた達が踏みつけてきた千の屍と、その下に積み重なる万の死体の上を

俺達が乗っかって幸せになってやるぜ〜 楽しいなぁ 嬉しいなぁ〜
ちょっと虐めただけで死んじまった奴なんか1,2、のさーんで 記憶消去!!
あーゆうバカなんかに気兼ねして幸せを放棄するなんざ偽善者のする事さ
汚く生きてる人間どもが偽善者ぶって美しい精神の持ち主の振りしてんの
見ると虫唾が走るんだよ!!

だれかー だ〜れかぁ 名もなき地獄を生きてる同胞を救わないでいい事を
否定できる人いませんか〜? 無視していいんすよ 弱肉強食は生物の理!!

オレは嘘ッパチの上で幸せに生きてまーす でーも 偽善者で美しい俺は
あらゆる悪徳に勇敢に挑む戦士なのらー ひゅー かっくいい!!
でも、家に帰ったらエロ本見ながらスコス子 (*´д`*)ハァハァ (*´д`*)ハァハァ
そいつらは貧乏な東欧の虐められっ子 極上の美少女でっせー ダンナー

え!? 募金? うるせーーー 嫌だよ エロ本買う僕の金だよ。
僕がたまたま幸せで裕福に育ったからって妬まないでよ!!
正義の戦士はかわいい おにゃのこが居ないとヤル気出ないのよ
でも、その娘がマタ開きゃあ ピュッピュー出しちゃうけどねwwww!!!!!
ギャハハハハ えー? 何? やらしてくんないの?

じゃあ、弱い奴は勝手に死ねばいいじゃん なんだよ ちぇっ



[前] お別れ | [次] 精神科医の薦め


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別