日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2006/10/29 (日) 精神科医の薦め


面白いネタ(コピペだけど)をうpする事にした。

第1回

昨日、人生で初めて逆ナンされた。
彼女はおれがアニヲタって言っても全然気にしないって言ってくれた。
なんかすごく優しくて可愛くていい子だった。
絵を売る仕事をしているらしく、男気を見せるために思い切ってラッセンの絵を買った。
今飾ってるけどマジでかっこいい。
47万円の価値は十分にあると思う。

゜д゜)・・・


僕の拙い経験だけど、乱用さえしなきゃw心療内科や精神科の薬はもっと活用される
べきだと思う。 精神的に限界だと思ったらすぐにでも行って欲しい。
ただ、過度の期待はしないで欲しい。 自殺した人のほとんどは精神科医の門を叩い
ても救われなかったのだから・・・・ むしろ自殺願望はないけど、毎日が苦しいと
いう人に向いていると思う。

僕は今、幸せだ。 毎日、洋服を死ぬほど買っても足らない。
コートもブルゾンもシャツもパンツも帽子もアクセサリーも全部買ったのに
まだコートとスーツとジャケットとパンツが欲しい。 欲しいものなど何も
なかったのに・・・・ ついでにハーモニカを買ったが一度も吹いていない
MGのEX-SとSガンダムというマニア〜ックなヲタクアイテムも買って作ったが
一日で飽きた。 ケロロ軍曹の喋るヌイグルミ(対象年齢5歳〜)は毎朝遊ん
でいるから一番いい買い物だった。
 借金が多少出来たっていいじゃないか、そうすれば働く動機が出来るのだから。

しかし虚しい・・・・ 何か満たされない。 毎日ニュースを見て泣いていたあの時
の方が遥かに生きている実感があった。 苦しかったのに。
月曜日には美容院に行って身なりを整え、火曜日に面接に行く。
衝動的で何も考えていないが、今は流れに身を任せたい気分。
今の僕には何も見えてない。 苦しんでいる人の方がよっぽど見えている。



[前] 正しい大人 | [次] クマー!!


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別