日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2006/10/23 (月) 大ピンチ また仕事かよ


また医者に怒られた。
1週間後に来いと言われて2日遅れて、今日行った。
全然忙しくないけど、まあだりぃーし

ちゃんと言う事聞かないと、治らないし忙しい人のために土曜もやってんだkら
とかほざき もし、職場の関係で都合が悪いならどこか近くのよその医者に行って
くれとはっきり言われた

挙句の果てにそんな事では薬は2週間分出せない、1週間分しか出せないと言い出し
やがる始末。  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 黙って薬よこせ、ばか
噂には評判が悪いと聞いていたが、よりにもよって掛け持ちしてる医者×2に
ダメだしされるとは・・・

オレの人生っていつもこうだよな・・ |д゚)
同じ事しても、人の3倍は怒られるし攻撃されるよな・・・

おまえら、全くの役立たずなうえに足を引っ張るしか脳がないな
年間何万人かしらが死んでるのはおまえらがアホだからじゃ 
女の愚痴は黙って聞き、必要な薬はサッと出せばいいんだボケぇ

そういや 貯金が尽きそうだから しょうがないから働くか
さ〜て 次はどんな地獄が待ってるかなぁ めざせ、過労死 勝ち取れ 労災認定!



[前] 無職ドットコム見れないっす・・・・ | [次] ガンダム見て働く気になった


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別