日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


30代 デモドリ無職


 ■ 2005/07/30 (土) ダメ人間の成れの果て


自分が情けなくてもう・・・ 涙も枯れ果てたわ

飲んだ帰りに女の子に送ってもらってて おれは全く酒が弱くて気持ち悪くなっちまって

で、電車の自動改札を前の奴が引っ掛かってその瞬間思わず「 あっ 」 なんだこいつって目でにらんじゃってさ。 大声で「 あっ!?」って言っちまったな、実際
 したら、そいつがぶち切れてオレのクビ根っこ摑んで
「 おまえ なんだその態度はよ! 殺すぞ マジでほんと殺してやるぞっ 」

ものすごい剣幕で脅してきやがりよ 気持ち悪かったから別に恐怖はなかったけど

だけど・・・ 連れの女の子が一生懸命 盾になって代わりに謝ってんだよ
「 止めて下さい ほんとにお願いします 止めて下さい 」
って泣きそうになりながらよ

 その子はほとんど初対面の子なのにさ 必死に謝ってんだよ
それでも、そのアホは腹の虫が収まらないらしく
「 なんだ このブス どけよ いきなり人に向かってタンカきって済むと思ってんのかよ 」 全然、収まらなねえんだよ

 オレはどうしようもなくなっちまって、結局
「 すみませんでした 」 って頭を下げてしまった。

したらまだしつこく「 なんだ その謝り方はよ そんなんで済むと思ってんのか 」
もう一回「 すみませんでした 」 3回くらい謝ったかな

それで気が済んだわけじゃないけど、立ち去っていった。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それで良かったのか? 小心者のおまえはそんな事しか出来ないのか?
ほんとに情けないな 年下の女に盾になってもらって その挙句自分も平謝りか

堕ちるとこまで堕ちたゴミ屑以下の人間だよ こんな悲しい事ってあるかい?

何故、「 オレは何も悪い事してない 」って言い張らない 殴っちまえよ
そんなゴミみたいな人間はよ ガタイがオレより数倍いいからって何だよ
そこまでゲスな人間に成り下がっちまったか・・・・・

 横浜駅の改札だから人は腐る程いたよ。 だけど周りの奴はニヤニヤ見てるだけだしよ。 どうなってんだよ って言う資格はオレにはない

 今が底だとは思えない これからオレはどうなるんだろう プライドなんてものは欠片もなく ただただ人の言うなりに生きてくだけか
 ほんとに生きてんのか? 金玉ついてんのか? そこまでして自分の身を守る理由なんてどこにもない筈だ

あした、その女の子に電話して謝らなきゃいけないけど 一体なんて言えばいいのか、もうわからない 同情されんのもまっぴら 余計情けなくなる

 だけど、こないだ書いた日記に対するコメント見て 昨日は涙が止まらなかった
全然、止まらなかった



[前] 無職の時の方が元気だった | [次] 何もかも怖い ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


30代 デモドリ無職TOP

タイトル一覧 月別