日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/10/12 (日) いいことない


毎日王冠
1.2.9.11.12

いいことないってタイトルにしたから、こんな歌詞と偉人の言葉をチョイス
・幸福だから笑うわけではない。むしろ、笑うから幸福なのだと言いたい
・良いことがあってこその笑顔じゃなく、笑顔でいれば良いことあると、思えたらそれが良いことの序章です

くぅーーーー!良いこと言うねぇ!


まっつんさんの日記を拝借して
1 戦国武将が合戦中に家来に「ちゃんと戦え」。家来何をした?
・「負け戦には興味ないんすよねぇ…あ、今日合コンなんで帰っていいすか?」
・「馬もねぇ!槍もねぇ!銃もねぇ!なんもねぇ!なんて日だ!」
・A「いやぁ…こういう場合まずリーダーが戦陣切るんじゃないっすか?」
B「いや、俺が行くよ」
C「いや、オレが行くよ」
武将「……俺が行くよ」
ABC「どうぞ、どうぞ」



お名前   コメント

ロック 村雨>ああ、そこですか (14/10/12 16:26)
ロック 記入なし>相手を称えてってやつですね (14/10/12 16:26)
ロック サンレイレーザーかぁ (14/10/12 15:54)
村雨 金は命より重い…! この言葉です。 (14/10/12 13:52)
記入なし 互角に戦う相手に感激して甲冑交換をした。 (14/10/12 08:47)


[前] 底辺の無限ループ | [次] カイジの心に刺さる名言集


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別