日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/10/15 (水) 底辺の無限ループ


そう、我慢もしないで低賃金からギャンブルや欲しい物を買って生活に見合わない生活を送る。

基本的にこういう人は1ヶ月単位でしか金銭の計算ができてないんだよ。今月の給料貰ったかや○○買う、待ちに待ったレースだからドカンと買う。
……それでは底辺は抜けられない。自分が一番身に染みてる(´д`)
結局外れなり本当に必要なのか?を自分に問いただしたい…
将来の見通しがまるで立っていない。今の環境が永遠に続く錯覚になってるよ

バイト先の奴がまた一万貸してくれと言ってきた。俺は別に構わないよ。週払いだからその時に返ってくればいいし
でも、お前収入が増えるわけでもないのに借りたらその分、生活が苦しくなるのわかってるの?
って過去の自分にもそいつにも言いたい

話変わるけど、お気に入りの人が妊娠してるのを知った(゚Д゚)
ああ、可愛い顔してやることやってんだなぁって………悔しい。俺だって可愛いことヤリたい、独占したい、自慢したい

情けない……(´д`)



お名前   コメント

ロック 動物農場>やっぱり想像しちゃいますよね (14/10/15 16:53)
動物農場 >>可愛い顔してやることやってんだなぁっ  その気持よく分かります。街中で可愛い女性を見る度に夜な夜な叫んでるのかなあって… (14/10/15 12:52)
ロック あとネットで他人を見下してる奴・優越感に浸ってる奴とか気持ち悪いなぁ…リアルで見下されてるのか劣等感を感じてるの?って思ってしまう。良い意味でも悪い意味でも自分さえよけばいい (14/10/15 03:12)


[前] なんか、生きてても楽しいと思えないな | [次] いいことない


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別