日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/09/13 (土) 感情が欠落してる


同僚のバイトに心が冷たすぎると言われてる

自分でも自覚はしている、他人に興味が沸かない・リアクションが乏しい・テンションが低い。客にも落ち着いてる(喜怒哀楽がない)って言われる
これが要因だろう。友達とか彼女ができないのもこのせいだろう
でもどうすればいいのかわからない。ずーっとボーッと頭の中がしているのはわかる。理由はわからない

あと心が満たされないのも理由なのかもしれない。すべて『ない』から
金なし、職なし、女なし、学なし、地位なし、力なし、才能なし、、、
要は心の拠り所がないというか

その結果が感情の欠落。無感情人間になってしまったのかな

だって1人勤務で8時間、週5日、土日休みなし、で人との関わりを遮断されてなにが楽しいの。そりゃ人格なくなるよ



お名前   コメント

ロック 嫌いではないですよ。苦手なだけで。 (14/09/13 13:11)
記入なし でも、人間嫌いなんでしょ? 人から干渉されるのが嫌なんでしょ?性格は変えようがないから今のままでいいじゃないですか? (14/09/13 07:21)


[前] オナ禁始める | [次] 疲れたなぁ、、、


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別