日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/09/14 (日) オナ禁始める


まだ3日目。がんばれオレ
とりあえずエロ動画見ないようしよう

ああ、この三連休イライラする
理由
1カップルばかりでコッチ見てなんか憐れみ目でみてくる(通りからレジが見えるので視界に入る)
2三連休、社員は休んでバイトな出させる
3パチンコで糞負けた
4重賞でどちらのレースも3抜けで外した、、、凹むわ


お名前   コメント

ロック うーん、どうしても可愛い子だと性の対象として見てしまう。。。カップルだと「あんな可愛い子がやらしいことしてるんだろな」って考えてしまってやばい。。。無になれ (14/09/15 04:45)


[前] がんばろ | [次] 感情が欠落してる


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別