日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


モラトリアム


 ■ 2014/09/10 (水) 疲れたなぁ、、、


今日もずーっと立ちっぱなしでの独り勤務。
もう辞めたいわ、同僚がバイト辞めると社長に行ったら他にシフト埋める人間がいないからダメだと言われたらしい。
まあ、その人は日勤の要だから無理だろな。。。

ここにいてもなーん良いことないもん。みんな口癖が「なんかいいことないん?」だもん
つまり誰一人幸せとは思ってないんだよね。賃金の低さや責任の押しつけ、休みの取りづらさだろね
掛け持ちしたことあるけど、ここの休憩なしの立ちっぱなしで独り勤務はキツくて掛け持ち先をすぐ辞めてしまった
掛け持ち先は休憩ありで、複数勤務で楽だった。でも時給が750円で辞めた

頑張れ自分


お名前   コメント



[前] 感情が欠落してる | [次] 母親の身体が心配


モラトリアムTOP

タイトル一覧 月別