日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


4大卒無職(:_;)


 ■ 2006/03/03 (金) はじめてのハローワーク


今日はうまれてはじめてハローワークに行った★
学生時代にどんなもんかなーってふざけてのぞいたことは
あったけど、本気で職探しに行ったのはうまれてはじめて★
かなりもじもじした。
明日面接にいくことになった。
超緊張する。ていうか、志望動機が思いつかない。
条件が合うからってことしか、思いつかない…
それじゃだめなのかいな。


お名前   コメント

4大卒無職 すごいですね〜!あたしはドキドキするばっかりでわくわくなんて絶対出来ない…(:_;)やっぱんむんむさんみたいな度胸座った人がたくさん内定もらうのかなあ (06/03/04 15:35)
んむんむ 面接を好きになりましょう。どんな人が出てきてどんな質問をしてくるか考えるとわくわくしますよ(私だけ?) (06/03/04 03:09)


[前] やりたいことがわからない | [次] 第二新卒無職★


4大卒無職(:_;)TOP

タイトル一覧 月別