日記HOME TOP タイトル一覧 月別 


道民の無職日記

Author:三毛猫♂ ( Profile )
姉貴、兄貴が作られた遺伝子の残りカスで誕生したブサイクな俺です。
心の拠り所はネットだけ、現実では常に崖っぷち。
社会人としても人間としても俺の見習う所はありません。
彼女居ない暦=年齢の童貞です。

小学2年〜中学卒業までの8年間虐めに遭ってた為、人間不信です。
自分以外信じられる人はいません。
その虐めがトラウマで今でも人と接するのが怖いです。
正直、生きる価値の無い人です、そう思えば思うほど、心身ともにボロボロになってゆく・・・

暗い内容の日記も書くけれど、馬鹿な事も書いていきたいかな。
コミュ不足の為、ネトゲの友人ともあまり話しません。
話題性に欠けてるんで話についていけません。

生きていれば良い事あるなんて言葉は迷信です。

 ■ 2013/01/03 (木) 身内の態度が冷たい


2013年に入り3日目。
親兄弟親戚の俺に対する態度が冷たいのは今に始まった事じゃない。
今年に入り急に姪っ子からの態度も冷たくなった。
汚物扱いされると言えばいいのだろうか。

汚いから○○に触るな!汚れる!あっち行け!等。。。

二周り以上も離れてる餓鬼にまで、そんな暴言を吐かれる始末。

何か嫌われるような事をしたのだろうか・・・

それとも、親共に何か言われて、俺を完全に孤立させようとしているのか?

とにかく、俺に対する周りの風当たりが冷たい。

遠まわしに出て行け・死ねと言われているようなもんだ。

身内と顔を合わすと何かしら暴言吐かれるから、新年早々部屋に篭る。

飯や風呂やトイレの時だけ1Fに降りて、他は部屋で過ごす。

たとえ身内であっても、顔を合わせるのが嫌なんだよね。

家に居るだけで精神的苦痛を毎日味わい日々ストレスが溜まってゆく。

俺の存在価値はほぼ皆無。

でも、こいつらから離れれば幸せになれると信じてる。
その日がいつ来るのか・・・?来ないかも知れないけど。

とにかく、今のこの腐れきった環境を変えないことには、どうにもならない。
動くに動けないし、バイトすらできやしない。

今のこの環境が俺を駄目にしていくのは言うまでもない。


お名前   コメント

ドラゴン 俺の場合は上司に暴言を吐かれた挙げ句クビになり自傷行為をするようになって精神科に通ってるけど親しい友人には理由を話したけど相手にされずその友人でさえ冷たく接してくる始末です。救いは甥っ子がなついてくれている事ぐらいでしょう。 (16/03/25 07:21)
記入なし スマホの通信料金ってどうやって払っているの? (13/01/04 23:11)
三毛猫♂ 通りすがりさん>理解してるか分からんけど、資格取る金すらないから相談した結果蹴られたんですよ。金あったら既に資格取ってますし。全て他人のせい>実際、全て親のせいですが?何も知らんのに愚痴と決め付けないで頂きたい。あなたと俺とじゃ取り巻く環境が違うんですよ。 (13/01/04 09:47)
通りすがり 人生設計奪ったって、プロフィール読んだが、資格くらい反対されても自分のお金で取れるはず。何か、うまくいかないことを全て他人のせいにしているように思えます。まあ、だから愚痴なんでしょうけど。 (13/01/04 09:31)
三毛猫♂ 08:42の記入なしさん>一通りの家事や簡単な料理は出来るので、金さえあればいつでも出て行き自立は出来ます。探せば家賃の安いところもありますしね!まずはバイトでもいいから収入を得ねば! (13/01/04 09:07)
三毛猫♂ 通りすがりさん>感謝できるような状況なら感謝くらいします。が、現状無理ですね、俺から人生設計を奪い汚物扱いしている輩にどう感謝すれと?無理です。 (13/01/04 09:02)
三毛猫♂ 05:50の記入なしさん>なるほど・・・ということは俺もそういう存在だったんですね、ちょっと納得しました。 (13/01/04 09:00)
記入なし お気持ち分かるような気がします。私自身も親兄弟と昔は同居してましたが、確執があって家を出て今は一人暮らしですから。早く実家を出て自立出来ると良いですね。 (13/01/04 08:42)
通りすがり 愚痴もいいけど、家に居て働いてないんだったら、家の手伝いしたらどうですか。あと、食べさせてもらっている親に少し感謝してください。 (13/01/04 08:29)
通りすがり 愚痴 (13/01/04 08:27)
記入なし 親族にひとり人身御供のカスが出るとそれ以外の人たちは幸せに過ごせる、って聞いたことがあります。俺も俺自身そういう存在らしいと思ってますよ。 (13/01/04 05:50)


[前] おはようございます。 | [次] 初夢の話


道民の無職日記TOP

タイトル一覧 月別